弁護士法人AO

初回相談無料/虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅近/夜間休日相談可※要予約

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都港区虎ノ門1-2-10 虎ノ門桜田通ビル3階

この事務所の電話番号050-3172-4895

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人AOの概要

初回相談無料/虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅近/夜間休日相談可※要予約

あなたと同じ立場に立ち・同じ意識を持って問題を解決します。先生と相談者ではなく、人と人として親身にお話しを伺います。

弁護士法人AOの説明

誰でも気軽に、身近に相談できる、敷居を感じさせない弁護士事務所です。司法書士時代の経験なども活かし、あなたと同じ立場に立ち・同じ意識を持って問題を解決します。お気持ちに寄り添いながらも、客観的な証拠や結論もしっかりとお見せし、どのような場合も正直にお伝えします。ご来所に抵抗がある方は、電話相談などもご活用ください。

https://mokuren-law.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/ao-law/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

弁護士法人AOの方針と特徴

最初から弁護士事務所に相談するのは、敷居が高いと感じる方も、
司法書士の経験を経ている弁護士ならば、少しは敷居が下がりませんか?
私は「皆様のお役に立てることを、もっと増やしたい」そんな思いで、司法書士から弁護士に転身しました。
このため、先生と相談者ではなく、人と人として、気軽に・身近に相談できるのも強みの一つです。

離婚を決意しても「どうしたら離婚できるのか?」「子供や財産はどうなってしまうのか?」など、
具体的なことは何も分からない・知らない方も、少なくありません。
中には、今すぐ離婚するのは難しいケースもあり、
そうした際も弁護士であれば、法律に基づいた作戦を立てることができます。

あなたが一番いい形で、再出発できるよう、お子さんのことから、
金銭面・生活面まで、親身にサポートいたします。
調停が始まっている方のご依頼や、不倫等の慰謝料を請求したい方のご相談も承ります。
ぜひ、離婚を決意したその段階で、弁護士にご相談ください。

――□■親権・養育費のご相談も承ります■□――
親権や養育費などの離婚条件は、法律や相場を知らないと、正当な権利を主張することができません。
また、口約束だけで条件を定めてしまうと、養育費が支払われなくなった。
離婚後、再び争いが起き、弁護士が必要となった。といったことも起こり得ます。
具体的なアクションを起こす前に、まずは弁護士にご相談ください。

弁護士法人AOの料金例

メール相談料:一往復まで無料

電話相談料:初回相談無料※内容によっては後日ご来所をお願いすることがあります。

面談相談料:初回相談無料※1時間程度までとさせていただきます。

PR

ご来所に抵抗がある方は、まずは電話相談をご活用ください。

弁護士法人AOに所属する専門家

弁護士法人AO

東京都港区虎ノ門1-2-10 虎ノ門桜田通ビル3階

050-3172-4895

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス