弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)

女性弁護士があなたの想いに寄り添い、丁寧にサポートします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都港区虎ノ門1-1-23 虎ノ門東宝ビル6F・7F

この事務所の電話番号050-3177-5295

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)の概要

女性弁護士があなたの想いに寄り添い、丁寧にサポートします。

感情的になりがちな、事前交渉から調停、訴訟まで、ご依頼者様の安心と最大限の利益を追求いたします。

弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)の説明

所属する堀法律事務所はご依頼者様の幅広いニーズに応える体制を整え、それぞれが得意分野・専門性を持って業務にあたっています。島岡弁護士は離婚問題、子どもの人権、債務整理、相続、労働問題など日常生活に身近な分野について取り扱い経験が多く、依頼者に優しく「相談しやすい」弁護士を目指しています。

http://hori-laws.jp/index.html

https://www.sosapo.org/lp/h-shimaoka/

所属・著書・資格等
東京弁護士会(登録番号 29903)

弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)の方針と特徴

離婚問題に注力している女性弁護士です。将来の不安や疑問を弁護士が受け止め、お話を聞きます。離婚するかどうかも含め、最善の解決策を一緒に考えていきましょう。あなたの新しい未来のためにお手伝いをさせていただきます。

お子様やお金のことは離婚後にも最もトラブルになりやすい問題です。慰謝料、財産分与や養育費などを約束したにもかかわらず、きちんと支払われなかったりする場合があります。弁護士が合意した内容を法的に有効な形で残すことで、このような金銭トラブルを防ぐことができます。


■弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)の特徴

島岡弁護士は「弁護士という壁」を作らず、誠実にご依頼者様の目線で、丁寧にお話を聞き、相談していただいた方の「心のつかえが取れる」ようなサポートを心掛けています。

離婚・男女トラブル・親子関係の問題、借金問題のサポート、遺産相続・家族間のトラブル解決、賃貸物件の家賃滞納・立ち退き問題、解雇やリストラなどの労働問題に注力しています。お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

所属する堀法律事務所は法人個人を問わず、誠実さとスキルをもって法律面から支え、問題解決することで「心からの笑顔を戴ける」事務所を目指しています。

弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)に所属する専門家

弁護士 島岡 清美(堀法律事務所)

東京都港区虎ノ門1-1-23 虎ノ門東宝ビル6F・7F

050-3177-5295

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス