明豊法律事務所

あなたに、明るく、豊かな未来を

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

東京都中野区東中野1-15-3東ビル301

この事務所の電話番号050-3503-8542

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

明豊法律事務所の概要

あなたに、明るく、豊かな未来を

結婚生活のお悩み、離婚問題、なんでもご相談ください。より良い解決が得られるよう力を尽くします。

明豊法律事務所の説明

中野区から、都内全域・関東近県を中心に地域密着型で活動。「明豊法律事務所」の名が示す通り、ご相談にいらした方の暮らしと未来が、より明るく、豊かなものとなるよう尽力している事務所です。

https://www.sosapo.org/teaser/miura_lawyer/

所属・著書・資格等
東京弁護士会(47815)
起業と経営の基礎知識がわかる本(共著)
成功する事業承継のしくみと実務(共著)

明豊法律事務所の方針と特徴

JR中央・総武線「東中野駅」より徒歩4分。地下鉄丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩7分。中野区から、都内全域・関東近県を中心に、地域密着型で活動する法律事務所です。「明豊法律事務所」の名が示す通り、「あなたに、明るく豊かな未来を」をモットーに、ご相談にいらした方の暮らしと未来が、より明るく、豊かなものとなるよう尽力いたします。

結婚生活へのお悩み、離婚問題についてもご相談ください。

丁寧なヒアリングで信頼関係を大切に、解決まで丁寧にサポート。ご相談者様の置かれたご状況、ご事情、問題が発生するに至った背景をしっかりと理解した上で、複雑なお気持ちや苦しい胸の内にも配慮した最善の解決策をご提案していきたいと考えています。

ご依頼後は速やかにお手続きへと着手。わかりやすいご説明とともに、代理人として的確に、必要なお手続き・交渉を進めることで、ご依頼者様のご負担軽減に努めます。不要なトラブルや紛争を避け、将来的な不安を取り除けるよう、リスク管理も徹底してまいります。

ご相談は「離婚をするか否か」から、離婚に向けた交渉、調停・訴訟対応、配偶者の不貞・DV問題、慰謝料の請求、財産分与、年金分割、別居中の婚姻費用分担請求、お子様がいる場合の親権・養育費についてまで、幅広く対応。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」などと考える必要はございません。まずは、お気軽にお問い合わせください。

明豊法律事務所の料金例

PR

日弁連の基準に則り報酬を定めています。法テラスのご利用も可能です。費用の不安でご相談が遅れることのないように、柔軟な対応を心がけています。

明豊法律事務所の実績とお客様の声

ご相談に垣根を作らず、幅広い事案に対応。豊かな解決実績がございます。ご紹介で訪れる方が多いのも特徴です。ご相談にいらした方からは「話しやすい」「相談しやすい」といった評価をいただいております。

明豊法律事務所に所属する専門家

明豊法律事務所

東京都中野区東中野1-15-3東ビル301

050-3503-8542

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス