棚田法律事務所

あなたが人生を前に進められるよう、最大限のサポートをお約束。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区神田紺屋町46 園部ビル2階

この事務所の電話番号050-3196-8429

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

棚田法律事務所の概要

あなたが人生を前に進められるよう、最大限のサポートをお約束。

離婚するなら、幸せになれる離婚を。慰謝料や財産分与、親権など、損のないようにしっかり交渉いたします。

棚田法律事務所の説明

不動産問題の解決力には自信があります。親切・丁寧・わかりやすい説明をモットーに、ご依頼者様が満足される結果を出すべく尽力いたします。「カゼ」はひき始めが肝心ですが、法律問題も「初動が肝心」です。ぜひお早めにご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/tanada_lawyer/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

棚田法律事務所の方針と特徴

「離婚したいけど、慰謝料とれるかしら」。
「離婚の裁判をしたら、勝ち目はあるだろうか」。
「夫が親権は渡さないといってる」。
本当に多くの人が離婚問題で悩み、その理由もさまざまです。

一昔前と違い離婚は悪いことではありません。人生の新しいスタートとして
前向きに考える人も増えてきました。
しかし一人で乗り切るには様々な問題を解決しなければなりません。
解決には専門家に相談するのが何よりです。

一口に離婚問題と言っても、離婚前なのか、離婚後なのか、子供はいるのかなどの
局面があります。私はこれまでの経験や判例を踏まえて、
離婚を争った場合にどのような手続の流れになるのか、勝ち目はあるのか、
親権はどうなのか、などについてご依頼者の意思を最優先に尊重し、
意向を叶えるために丁寧にお話させていただきます。

離婚協議のサポート、代理人業務、離婚調停・離婚訴訟の代理人業務、離婚協議書の作成、
慰謝料、財産分与、親権・監護権、養育費、子どもとの面接交渉など、
最大限のサポートをお約束いたします。
最近は男性からのご依頼も増えています。一人でお悩みにならず、
ぜひご相談いただけたらと思います。

棚田法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回30分無料

面談相談料:初回30分無料

棚田法律事務所の実績とお客様の声

ご依頼者の気持ちに寄り添い、共感を見つけること。
それが問題を解決するために必要な弁護士の姿勢だと思って、
さまざまな問題に取り組み、ご依頼者の利益になる成果・結果を出してまいりました。
この姿勢を崩すことなく、皆様からのご相談・ご依頼にお応えしていこうと思っております。

ご依頼者からは、
「先生は私がどのようにしたいかをわかってくれました。だから先生に調停のすべてをお任せすることができました」 
「親身になって話を聞いてもらい、気持ちが軽くなりました。いい弁護士さんに出会えたと思っています」
といったお声をいただいております。

棚田法律事務所に所属する専門家

棚田法律事務所

東京都千代田区神田紺屋町46 園部ビル2階

050-3196-8429

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス