前田法律事務所

〜ケースバイケースで、柔軟に対応致します〜

  • 弁護士

東京都港区新橋三丁目9-10 天翔新橋ビル4階

この事務所の電話番号050-3627-7624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

前田法律事務所の概要

〜ケースバイケースで、柔軟に対応致します〜

協議による離婚が難しい状況であれば、調停、裁判とスムーズに切り替えて迅速に対応致します。

前田法律事務所の説明

皆様の生活と財産上の権利を守るべく迅速かつ的確なリーガルサービスをご提供いたします。
各種契約交渉・契約書作成から、裁判所の調停・審判・訴訟等まで多くの事件を手がけた豊富な経験を有しております。

https://www.sosapo.org/lp/maeta_law/

所属・著書・資格等
日本弁護士会連合会
東京弁護士会
米国ニューヨーク州弁護士会

前田法律事務所の方針と特徴

~都内に限らず、広い範囲(地元、山形県含む)に渡って対応しております~
交通事故問題をはじめ、当事務所では東京都内に限らず、当職の出身地である山形県や関東近郊など広い範囲に渡って対応しております。

〜離婚相談について豊富な経験がございます〜
当事務所では離婚相談について、男性、女性、熟年者いずれも問わず、幅広い層からご相談に対応してまいりました豊富な経験がございます。当事者同士の話し合いだけではまとまらない場合でも、弁護士が代理人として介入することで、相手の態度が変わることも少なくありません。是非お気軽にお問合せ下さい。

〜協議離婚が難しければ、すぐに切り替えて調停へ〜
調停を利用する場合「問題が解決しやすい」「相手が財産を渡さない場合に比較的容易に財産を獲得できる」「相手と会わずに話を進めることができる」等のメリットがあります。離婚協議において話し合いが進まない場合には、早めに切り替えて調停に移行し、裁判所を利用した形でのお話し合いに進むことをお勧めする場合があります。

〜後悔しない離婚のために万全な態勢でサポートを行います〜
離婚には大変な労力が必要です。早く問題から解放されたいために、財産分与・慰謝料・養育費などに関し、安易に不利な条件で離婚してしまい後に悔しい思いをされる方もいます。
例えば、お子様がいらっしゃる場合で毎月の養育費しか決めておらず、将来まとまったお金が必要になったときの事を予め決めておかないと、お子様にも将来負担を強いることになり兼ねません。
後悔しない離婚のために、新たな人生のスタートのために、まずは私達にご相談下さい。

前田法律事務所の料金例

メール相談料:メールでの相談は行っておりません。

電話相談料:メールでの相談は行っておりません。

面談相談料:初回30分無料/依頼者と弁護士の間に最も必要なものは、信頼関係です。実際にお会いしてお話を聞くことが、信頼関係を築くうえでの第一歩と考えています。

前田法律事務所の実績とお客様の声

「長年連れ添った夫と離婚したいけど、財産分与や年金分割が心配」
と言った熟年者の方の離婚相談についても、積極的に対応致します。
離婚する前に、まずは少しでも不安な部分を当事務所にご相談下さい。解決まで親身になってサポート致します。

前田法律事務所に所属する専門家

前田法律事務所

東京都港区新橋三丁目9-10 天翔新橋ビル4階

050-3627-7624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス