西村総合法律事務所

地域の皆様のお力になりたい

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 駐車場がある

大阪府泉佐野市下瓦屋4-1-1 西村ビル2階

電話番号
この事務所の電話番号
050-5434-4362

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

西村総合法律事務所の概要

地域の皆様のお力になりたい
結婚生活へのお悩み、離婚後の生活への不安、配偶者の問題行動などご相談ください。初回相談料は無料です。
西村総合法律事務所の説明
府内及び周辺地域の皆様に、適切な法的サービスをご提供するべく、尽力を続けている事務所です。個人・法人に関係なく様々なご相談を伺い、問題の回避とその解決をサポートしています。
https://nishimurasogo.net/
http://nishimurasogo.com/
所属・著書・資格等
大阪弁護士会(53333)

西村総合法律事務所の方針と特徴

結婚したカップルのうち約3組に1組が離婚を選択する時代。現代社会において、離婚は身近な問題のうちの一つです。一方で、離婚をお考えの際に「すぐに弁護士に相談しよう」と考えられる方は、決して多くはありません。「離婚すべきかどうかで迷っている」「離婚後の生活が不安」といったケースであれば尚更です。「そもそも相談して良いことなのかわからない」「大ごとにはしたくない」などの理由で、二の足を踏んでしまう方もいらっしゃいます。

しかし、本来であれば、「大ごとにならないように」弁護士にご相談いただきたいのです。

特に、離婚問題は、感情的な対立も発生しやすく、話し合っているうちにどんどんこじれてしまう、ということもございます。未来の自分のために、難しい冷静な判断を求められることもあるでしょう。お子様がいらっしゃる場合には、親権や養育費など、お子様の権利について十分に話し合っておかなければなりませんし、協議の上で決定した様々な離婚条件は、将来的なリスクやトラブルを回避するためにも、法的に効力を持つ形で残しておく必要があります。

当事務所では、地域の皆様の離婚に関するご相談を幅広く承っています。

ご相談者様の不安を払拭し、そのご負担を軽減できるよう、丁寧にサポート。ご相談がより良い未来へとつながっていくようお支えいたします。

西村総合法律事務所の料金例

面談相談料:初回無料

PR

費用は事件の難易度によって変動いたします。ご相談者様のご事情やご要望も考慮の上、お見積りいたします。

西村総合法律事務所の実績とお客様の声

○主なご相談内容
離婚交渉、調停、訴訟対応、財産分与、年金分割、別居中の婚姻費用分担について、親権の取得、養育費の決定・支払いについて、離れて暮らすお子様とのコミュニケーションについて(面会交流権)、慰謝料の請求・慰謝料を請求された、配偶者の浮気・不貞行為について、DV問題、婚約破棄等、幅広くご相談を承ります。

西村総合法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※西村総合法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※西村総合法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP