弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)

「南森町駅」徒歩10分/当日・休日・平日夜間も相談可※要予約

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

大阪府大阪市北区西天満4-4-13 三共ビル梅新5階

この事務所の電話番号050-3186-4624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)の概要

「南森町駅」徒歩10分/当日・休日・平日夜間も相談可※要予約

ご依頼につながらなくても、必ず今できることや、やるべきことをアドバイスいたします。まずはお気軽にご相談ください。

弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)の説明

はじめまして。弁護士の佐々木 正博と申します。私は、ご相談される方のお話にしっかりと耳を傾けることをモットーとしており、特に、交通事故や、ご家族、お子さんの問題に数多く携わっています。お困りのことがある方は、ぜひ、できるだけ早くご相談ください。“何を話せばよいかわからない”という方も、弁護士はお悩みを聞くプロですので、安心してお越しください。

http://www.kangou.gr.jp/

https://www.sosapo.org/lp/s_kangou/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)の方針と特徴

私は、ご相談される方のお話に、しっかりと耳を傾けることをモットーとしています。
例えば、他の事務所で粗雑な対応をされた方から、
「親身に話を聞いていただけた」「依頼に至らなくても、しっかりとアドバイスしてもらえた」
といったお声をいただいたこともございます。

離婚や浮気、子どもに関する問題には、弁護士登録時より一貫して携わっており、相談実績が豊富です。
特に、女性側のモラハラやDVのお悩みを、数多くサポートしており、
緊急を要するご相談にも、経験に基づいた、スピーディーな判断が可能です。
また、ご家庭やお子さんの問題は、法律知識に加え、請求するお金の相場観や勘所なども知らないと、
法律で保護された正当な権利を、主張することができません。

初対面で、弁護士の人柄を把握したり、全てを打ち明けるのは難しいかもしれません。
それでも“相談したい”と思われているのなら、まずは勇気を出して、ご相談ください。
弁護士は、お悩みを聞くプロですので“何を話せばよいかわからない”という方もお気軽にどうぞ。

◆◇◆このような問題を解決しています◆◇◆
✔ 離婚はしたいが、子供とは離れたくない
✔ 離婚の際に決めた養育費が、支払われていない
✔ 浮気をした夫(妻)と浮気相手に慰謝料を請求したい
✔ パートナーからのDVに耐えられない。家を出て離婚したい など

弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)の料金例

面談相談料:30分5,000円(税別)

PR

法テラス利用可

弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)に所属する専門家

弁護士 佐々木 正博(関西合同法律事務所)

大阪府大阪市北区西天満4-4-13 三共ビル梅新5階

050-3186-4624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス