都島法律事務所

ご依頼者様にとって最善の結果を追求いたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK

大阪府大阪市都島区内代町1-1-22 イズミパートセブン 5階

この事務所の電話番号050-3188-8256

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

都島法律事務所の概要

ご依頼者様にとって最善の結果を追求いたします。

ご本人・ご家族にとってベストな解決を目指し最後までしっかりとサポート。出張相談にも対応しています。

都島法律事務所の説明

丁寧なヒアリングとコミュニケーションでご相談者様に寄り添いながら最善の道を追求します。その権利と利益をお守りするべく尽力している事務所です。出張相談などご相談いただきやすい環境も整えています。

https://miyakojima-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/miyakozima_law/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

都島法律事務所の方針と特徴

当事務所では、ご依頼者様の権利と利益をお守りするべく、また、そのご負担を少しでも軽くできるよう、離婚問題の解決に尽力しています。離婚に向けた具体的なアドバイスやお手続きはもちろん、必要に応じて代理人として活動するなど、幅広いサポートが可能です。

お話を丁寧にお聞きすることで、ご依頼者様のご状況、心情、背景までしっかりと理解し、「ご依頼者様が何を望まれているのか」を正確に汲み取ってお手伝いしていくことを心がけています。常に「ご依頼者様のために何をすべきか」考えながら、全力でお支えいたします。

初回のご相談料は法テラスを利用することで無料です。遠方の方や外出が困難な方でもご相談いただきやすいよう、出張相談にも対応しています。(※交通費のみ実費でご負担をお願いする場合がございます。)
まずは、お気軽にお問い合わせください。

◎ヒューマン・ライツ(基本的人権)を大切に考え業務に携わっています。
弁護士として、当然のこととは思いますが、基本的人権の侵害を許すことなく立ち向かっていきたいと考えています。お立場が弱くなってしまった方、少数派に属する方などを、法や判例の知識でお守りし、誰もが生きやすい社会をつくること。その一助となれるよう、業務に励みます。

都島法律事務所の料金例

面談相談料:初回無料(法テラス利用)

PR

お見積りは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。出張相談対応可能。(交通費のみご負担いただく場合がございます。)

都島法律事務所の実績とお客様の声

◎主な業務内容
代理人としての離婚交渉、調停・訴訟対応、財産分与、年金分割、子の親権問題、養育費の決定・支払督促、面会交流権の決定、別居中の婚姻費用分担、配偶者の不貞問題、DV問題、慰謝料の請求など、離婚問題全般承ります。

都島法律事務所に所属する専門家

都島法律事務所

大阪府大阪市都島区内代町1-1-22 イズミパートセブン 5階

050-3188-8256

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス