和泉府中法律事務所

新しい一歩を踏み出せるよう、誠心誠意サポートいたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

この事務所の電話番号050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

和泉府中法律事務所の概要

新しい一歩を踏み出せるよう、誠心誠意サポートいたします。

結婚生活や離婚のお悩みに、徹底的にお客様の立場に立って、最善の方法をご提案いたします。

和泉府中法律事務所の説明

◆北は北海道から南は沖縄まで、お客様のご相談に迅速かつ誠実に対応いたします。
◆親しみやすい「市民のための法律家」として、あらゆるご相談を承ります。
◆各種委員会や被害者弁護団としての活動を通じて幅広い問題に取り組んでいます。

https://izumi-law-t.com/

http://www.izumifutyu-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/izumifutyu/

所属・著書・資格等
■大阪弁護士会
・消費者保護委員会
・刑事弁護委員会
・リース被害者弁護団
・交通事故委員会
・遺言・相続センター運営委員会
■欠陥住宅関西ネット
■大阪都島区倫理法人会幹事(小川)
■龍谷大学法科大学院 客員講師(田中)

和泉府中法律事務所の方針と特徴

今、離婚や結婚生活のお悩みをお一人で抱えていらっしゃいませんか?
「弁護士へ相談するのは、最終手段」とお考えの方がいらっしゃいますが、弁護士にご相談頂くのは、必ずしも離婚を決意した後とは限りません。
離婚をするか迷われている場合でも、離婚をする前に知っておくとよい法律的な知識をお伝えするなど事前のアドバイスが有益となる場合がございますし、第三者が入ることで冷静に客観的に話し合いを進めることも出来ます。
そして最終的にお互いに合意した場合に離婚を成立することが出来る場合が多々ございます。
ご相談者の立場にたち、ご事情やご要望に合致した解決手段で誠心誠意対応いたします。
弁護士には守秘義務がございますので「離婚の決意がつかない」という方や「浮気をした側だが離婚したい」という方も安心してご相談下さい。当事務所が新しい一歩を踏み出すサポートをさせて頂きます。

・早く離婚を成立させたい
・子供の親権を確保したい
・養育費の額について相談したい
・財産分与で膠着状態になっている
・慰謝料の額に納得がいかない
・熟年離婚のため年金分割について相談したい
・不倫相手の妻から慰謝料を請求されて困っている
・離婚後の生活が不安で踏み切れない
・モラルハラスメントの夫と交渉してほしい
・DVを認めない相手と離婚を成立させてほしい
といった、離婚や結婚生活上のトラブルは、どのようなことでもご相談下さい。親身になってお話をお伺いいたします。

和泉府中法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:30分 5,500円(税込)

和泉府中法律事務所に所属する専門家

和泉府中法律事務所

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス