弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)

スムーズな人生の再スタートのお手伝いをさせていただきます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目5番10号 アイケイビル6F

この事務所の電話番号050-3138-5598

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)の概要

スムーズな人生の再スタートのお手伝いをさせていただきます。

当事者同士では感情的になりがちな問題を弁護士が間に立って解決方法をアドバイスさせていただきます。

弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)の説明

栗田弁護士は裁判所の書記官等を15年以上務め、数多くの裁判を経験してまいりました。その豊富な知識とノウハウを活かし、ご依頼者様のお話に耳を傾け「ご依頼者様の真の利益の実現」を目指し、努力いたします。

https://kurita-lawyer.jp/

http://fandj.jp/

https://www.sosapo.org/lp/fandj_law/

https://www.sosapo.org/lp/fandj_law01/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)の方針と特徴

離婚に関する悩みや疑問をお聞きしてし、最終的にご依頼者様の利益が最大限得られるようにサポートします。法律面だけに限らず、あなたとお子様にとっての最善の道を一緒に探して、明るい未来を描けるようにお手伝いします。

また、離婚とまではいかなくとも、不倫などでお悩みの方、離婚するかどうか迷っておられる方、これからの対処方法などアドバイスさせていただきます。

弁護士 栗田 圭司は、ご依頼者様の「真の利益」を実現するために最大限の努力を惜しみません。「真の利益」とは、ただ単に経済的利益の額のみによって決まるものではなく、最後に心から「解決できてよかった」と思っていただける解決であると考えています。

まず、ご依頼者様のご希望を正確に理解するために、ご依頼者様のお話にしっかりと耳を傾けます。そのうえで,当事務所の考え方,意見をもしっかりとお伝えし、一つ一つの事案ごとに、ご依頼者様と共に考え、ご依頼者様の「真の利益」を実現していくことを目指しています。

多くのご依頼者様から「栗田弁護士は穏やかで気さくで話しやすい」というお話をいただいております。初回30分のご面談については「無料」で対応させていただきますので、お気軽にお問合わせください。離婚・相続・遺言、労働問題、契約書確認など、個人・法人を問わず、対応可能です。

弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)の料金例

面談相談料:初回30分無料

弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)に所属する専門家

弁護士 栗田 圭司(F&J法律事務所)

〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目5番10号 アイケイビル6F

050-3138-5598

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス