佐々木・北野法律事務所

話しやすさを心掛けています。あなたの気持ちをお聞かせください。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

大阪府大阪市北区太融寺町2-22 梅田八千代ビル9階C号室

この事務所の電話番号050-3173-8939

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

佐々木・北野法律事務所の概要

話しやすさを心掛けています。あなたの気持ちをお聞かせください。

ご意向を尊重しながら問題点を分析、ご依頼者様の利益に沿う解決方法をアドバイスさせていただきます。

佐々木・北野法律事務所の説明

ご依頼いただいた案件に対して、二人の弁護士が意見交換を行い、多角的な視点からの解決方法を探ります。ご依頼者様との信頼関係を築くことが一番と考え、必ず弁護士が直接面談し、誠実かつ親身に対応します。

http://sasauo.com/

https://www.sosapo.org/lp/sasaki_kitano/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

佐々木・北野法律事務所の方針と特徴

「離婚は結婚の3倍の労力がいる」といわれています。離婚を考えるまでには、いろいろな悩みや葛藤があったことでしょう。配偶者とは冷静に話ができない、顔を会わすことだけでもストレスという場合もあるかもしれません。弁護士にご依頼いただくことによって、弁護士がご依頼者に変わって配偶者と直接交渉することが可能となります。

佐々木・北野法律事務所では、ご依頼者様のお話を弁護士が直接聞かせていただき、ご意向をしっかりと確認いたします。その上で、案件に応じた適切な解決方法をご提案いたします。

「離婚すべきかどうか」「離婚するために何をすればいいか」といったところから、具体的なお手続き、財産分与、年金分割、慰謝料、親権問題、養育費、面会交流など、この先の未来を望む形で進んでいけるようにお支えします。どんな状況でもあきらめずに、まずはご相談下さい。

事務所は梅田から東通商店街を抜けてすぐの場所です。メールやお電話でお気軽にご予約いただき、面談におこしください。お待ちしております。

佐々木・北野法律事務所の料金例

メール相談料:簡易的なご相談であれば対応可能です。(但し、面談によるご相談をおすすめしております。)

電話相談料:5分程度でしたらお受けすることは可能です。但し、来所による面談相談を推奨しております。

面談相談料:初回30分は無料、以降30分 5,500円(税込)

佐々木・北野法律事務所の実績とお客様の声

【解決事例】
相談者様は、配偶者が浮気していると感じたので、探偵に調査を依頼したところ、配偶者は異性と男女関係であることがわかりました。
相談者様は、その異性のことが許せなかったのですが、その異性と顔を合わせたくはなかったため、自分だけではどうすることもできないと思っていました。
そのため、相談者様は弁護士に相談しました。

相談者様から探偵の調査資料を見せてもらったところ、配偶者と異性との不貞行為の証拠として十分に使えるものでした。
そして、相談者様から、異性に対する気持ちや配偶者とのことなど、いろいろな話を時間をかけて聞きました。
その後、弁護士が依頼を受けました。まずは、その異性に対して慰謝料の請求をして話合いをしましたが、まとまりませんでした。
相談者様は、訴訟を提起することに不安を感じていましたが、相談者様と時間をかけて協議した結果、訴訟を提起することで納得されました。
そして、訴訟をすすめていった結果、相手の異性は慰謝料を支払うことを認めたため、訴訟上の和解が成立し、相手の異性から慰謝料の支払を受けることが出来ました。

佐々木・北野法律事務所

大阪府大阪市北区太融寺町2-22 梅田八千代ビル9階C号室

050-3173-8939

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス