弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)

駐車場あり/地域密着型/相談のしやすさに定評あり

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駐車場がある

茨城県下妻市大園木2839-1 大建ビル2階

この事務所の電話番号050-1808-5457

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)の概要

駐車場あり/地域密着型/相談のしやすさに定評あり

下妻市、筑西市、常総市、結城市周辺地域の皆様に多くご利用をいただいています。お一人で抱え込まずに、お気軽にご相談にいらしてください。

弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)の説明

私が在籍している「つくばね法律事務所」は、下妻の地に事務所を構えて約20年の、下妻市、筑西市、常総市、結城市周辺地域に根ざした法律事務所です。私も、地域の皆様の身近な相談窓口として、これまでに、様々な法律問題を解決へと導いております。法律問題は相談時期が早ければ早いほど、弁護士ができるサポートが多くなります。心労なども少なくて済みますので、お一人で抱え込まずに、お気軽にご相談にいらしてください。

https://tsukubane-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/iitsuka-lawyer/

所属・著書・資格等
茨城県弁護士会

弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)の方針と特徴

はじめまして、弁護士の飯塚 夏樹と申します。
離婚のお悩みは、一人で抱え込んでしまったり、諦めてしまう方も少なくありません。私はそうした方の負担を少しでも軽くできるよう、地域の皆様の身近な相談窓口として、これまでに多くのご相談をお受けしてきました。

例えば「相手が離婚に応じてくれない」「財産分与や親権で揉めている」といったご状況でも、弁護士にご依頼いただくことで、より良い結果につながったり、冷静になれることも少なくありません。

特に、離婚問題は相談時期が早ければ早いほど、弁護士ができるサポートが多くなります。心労なども少なくて済みますので、ぜひ勇気を出して相談という一歩を踏み出してください。

――■上手く話す必要はありません。まずはあなたの話を聞かせてください■――
皆様は、法律相談にどんなイメージをお持ちでしょうか?
「難しいことを言われるんじゃないか」「うまく説明できずに呆れられるんじゃないか」そんな風に思ってはいませんか?

実際の法律相談は、弁護士が答えやすいように質問をしていきますので、うまく説明する必要は全くありません。もちろん、弁護士ができることには限りがありますので、〈相談=解決〉という訳には行きません。とはいえ、法律や経験に基づいたアドバイスを受け、今後どうなっていくのかがわかるだけで、安心される方がたくさんおられます。ぜひ、お気軽にご相談にいらしてください。

弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)
    飯塚 夏樹
    弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)

弁護士 飯塚 夏樹(つくばね法律事務所)

茨城県下妻市大園木2839-1 大建ビル2階

050-1808-5457

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス