行政書士大阪高槻法務事務所

当事務所は、各種許認可申請の本当の価値をご提供します!

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駐車場がある
  • 無料相談OK

大阪府高槻市西真上2-27-1

この事務所の電話番号072-648-4188

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士大阪高槻法務事務所の概要

当事務所は、各種許認可申請の本当の価値をご提供します!

常にお客様に納得&満足いただけるサービスを追求。建設業許可申請、古物商許可申請はお任せください。

行政書士大阪高槻法務事務所の説明

手続きや書類の作成における「困ったな」お気軽にご相談ください。煩雑な手続きを代行しそのご負担を軽減。特に許認可の取得・申請においては、行政書士の補助者時代から積み重ねてきた豊かな経験がございます。

https://www.sosapo.org/teaser/osaka_takatsuki/

所属・著書・資格等
日本行政書士連合会(登録番号:23261435)
大阪府行政書士会(会員番号:008695)

行政書士大阪高槻法務事務所の方針と特徴

開業にあたって、または、事業で何か新しいことを始めたり、事業の拡大を考えられる時、それを可能にするために、免許や許認可を取得しなければならないことがあります。これらの手続きは、煩雑なものも多く、抜け、漏れなく進めていくのはとても大変です。専門的な知識や経験がなければ、余計な手間や時間がかかりますし、お客様の業務負担も大きくなっていくでしょう。

当事務所では、事業によって求められる各種届出、免許の取得・更新、許認可の申請・取得について、様々なご相談を伺っています。事業の許認可を得るための体制づくりから、申請の手続きまでをできるだけ多角的にサポート。特に建設業のように、許認可を得る要件が厳しいものは、要件クリアに向けてすべきことを具体的にご提示した上で、一緒に対策をとりながら申請を進められますので安心です。

手続きは全体を通して、迅速且つ丁寧に。わかりやすいご説明とともに、手続きがスムーズに完了できるよう、お力添えをいたします。

経営業務管理責任者の要件及び専任技術者要件をクリアしているかのチェックも積極的に行なっており、実績を有しています。

付随する業務として、各種契約書の作成、会社設立の際に必要な定款のご準備なども一緒にご相談いただけます。韓国語ができる補助者が在籍していますので、韓国語の契約書の翻訳も可能です。

行政書士大阪高槻法務事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則、お見積もりは無料です。

行政書士大阪高槻法務事務所の実績とお客様の声

大阪市内の行政書士事務所にて、行政書士補助者として従事し、建設業許可申請(新規・更新・業種追加・各種変更届・決算変更届・建設業許可確認証明願取得等)、経営事項審査申請、建設工事入札参加資格審査申請・物品調達、業務委託等入札参加資格審査申請、建設キャリアアップシステム(CCUC)登録申請(事業者登録・技能者登録)などに、豊かな知識とノウハウを有しています。自身の事務所を開設してからは、古物商許可申請に関するご相談も頻繁に受けております。

また、大阪府電気工事工業組合にて、電気工事業者登録申請、第一種電気工事士免状交付申請、第二種電気工事士免状交付申請の窓口業務を担当しておりました。

行政書士となる前は、コンビニの店長として勤務。サービス業に携わってきたことは、お客様に喜ばれる「サービス」を考え、追求していく現在の業務への姿勢にも生かされています。話しやすさや相談のしやすさ、わかりやすいご説明にも定評があります。

事務所には韓国語を理解する補助者が在籍。在日韓国籍の方の帰化申請なども、承ります。言葉を理解していることで、領事館等での手続きもスムーズです。

行政書士大阪高槻法務事務所に所属する専門家

行政書士大阪高槻法務事務所

大阪府高槻市西真上2-27-1

072-648-4188

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、許認可申請・手続相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。許認可申請・手続相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス