岡田行政書士事務所

許認可とビジネスをサポート・チャレンジを続ける行政書士です

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

大阪府堺市堺区中瓦町2-2-16 ラセント201

この事務所の電話番号050-3204-2515

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

岡田行政書士事務所の概要

許認可とビジネスをサポート・チャレンジを続ける行政書士です

ビジネスの許認可、各種お手続きや書類作成にお困りの時は、当事務所にご相談ください。無料相談も実施。

岡田行政書士事務所の説明

建築・不動産業界に長く身を置き不動産関連の実務にも精通。幅広い知識と経験を生かし、お客様をサポートしている行政書士です。遺言書の作成、相続手続き、不動産関連のお手続き、契約書の作成に力を入れています。

https://sf-plaza.net/

https://center.sf-plaza.net/

https://www.sosapo.org/lp2/okada-office/

所属・著書・資格等
登録番号 第18260766号
大阪府行政書士会会員 会員番号 第7523号

岡田行政書士事務所の方針と特徴

会社を起こし、事業を拡大していく際には、様々な書類の作成、手続き、許認可が求められます。また、事業の継続、業務範囲の拡大、本店の移転等、定款に定められた事項の変更にも、手続きは必要です。

当事務所では、法人の設立・運営に関わる各種書類の作成・お手続きについて、広くご相談を伺っています。これらの許認可業務、公的機関に提出する書類・契約書は、種類も多く、その全てを理解することは大変困難です。経営者様自らが、それに携わるのは、本来業務に専念するべき時間を削ることとなり、機会の損失へとつながってしまうこともあります。当事務所を、ご活用ください。

特に、障がい福祉サービス施設の指定、高齢者住宅・施設及びその関連業務に力を入れており、積極的にサポート。磨き続けている知識と多岐に渡る経験を糧に、お客様のご意向、ニーズに合わせて、お力添えをいたします。予防法務を駆使したリスクマネジメントも徹底。業務範囲を遵守し、手続きに無理が生じないよう、細心の注意を払って対応しております。他士業・専門家とも連携がございます。

基本の手続きを丁寧になぞりながらも、常に柔軟な姿勢を忘れず、チャレンジを続けている行政書士です。お客様のご要望に、高いレベルでお応えできるよう、力を尽くします。まずは、お気軽にお問い合わせください。

岡田行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もり無料です(初回のお見積もりは概算となることがあります)。
※交通費について:出張相談時の交通費は無料です。但し、事務所より直線距離25kmの範囲内に限ります。25kmを超えた分については実費でのご請求となります。

岡田行政書士事務所の実績とお客様の声

建築・不動産業に長く携わってきたキャリアを持つ行政書士です。様々な業務に積極的に携わり、ノウハウや経験を積み上げています。不動産への知識も深く、様々な実務に精通しています。

ご相談は秘密厳守。無理な売り込みは行わず、お客様にじっくりと考えていただく時間を大事にしています。お客様に不利益が生じてしまいそうな場合には、自身の利害に関係なく、率直にお伝えすることもお約束いたします。

お客様からは、以下のようなお言葉をいただきました。

「幅広く相談できて良かった」
「何回も話を聞いてくれた」
「岡田さん、融通は利かないけど、信用できますね」
「もう少し遅かったら間に合わなかった。スピーディーな対応をありがとう」

岡田行政書士事務所に所属する専門家

岡田行政書士事務所

大阪府堺市堺区中瓦町2-2-16 ラセント201

050-3204-2515

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、許認可申請・手続相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。許認可申請・手続相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス