岩井労務管理事務所

貴社のニーズに応じた最適なご提案によりサポートいたします

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

神奈川県横浜市南区中村町1-1-22 ビューハイム301

この事務所の電話番号050-3503-3705

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

岩井労務管理事務所の概要

貴社のニーズに応じた最適なご提案によりサポートいたします

従業員の方が安心して働くことができる職場作りをサポート。労働保険・社会保険等の諸手続きもおまかせを。

岩井労務管理事務所の説明

神奈川県・東京都内の中小企業様、フリーランス(副業)の方に特化した事務所です。労災や社会保険などの手続から難解な法律問題に至るまで、お客様に寄り添い、一件一件丁寧に向き合いながら問題解決を目指します。

https://iwairoumu.yokohama/

https://www.sosapo.org/lp2/iwai-roumu/

所属・著書・資格等
神奈川県社会保険労務士会(13060383)

岩井労務管理事務所の方針と特徴

弊所代表は15年以上に渡り、様々な中小企業様の採用・雇用をサポートしてまいりました。豊富な経験から得た知識とノウハウを活かし、貴社の状況を考慮した上で、最適・最善のサポートをいたします。人事・労務関連のお手続きや問題解決を通じて、円滑な会社運営と組織の活性化、業績アップの実現のお手伝いさせていただきます。

◆このようなお悩みはございませんか?◆
・初めて人を雇いたいけどどうすればいいのか
・人を雇う際にどのような準備・手続が必要かわからない
・労働保険(労災保険・雇用保険)に加入をしたい
・社会保険(健康保険・介護保険・厚生年金保険)に加入をしたい

◆おもなサポート内容◆
①労働条件通知書を交付
労働契約の期間、従事する業務や場所、時間や休暇、賃金、退職に関することなどを記載した労働条件通知書(雇用契約書)を交付します。

②労働保険の手続き
《雇用保険》
アルバイトやパートの方でも週20時間以上働く場合は、雇用保険に加入しなければいけません。管轄のハローワークに翌月10日までに雇用保険被保険者資格取得届を提出します。

《労災保険》
労働時間や契約期間に関わらず、すべての従業員のために会社が加入義務があります。

③社会保険の手続き
管轄の年金事務所に入社から5日以内に健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得届を提出します。

弊所では入社時に必要な雇用契約書の作成や労働保険・社会保険の諸手続き、入社後の人にまつわる労務相談、トラブルを未然に防ぐための就業規則の作成・チェックなどを行い、従業員の方が安心して働くことができる「良好な職場づくり」をサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

岩井労務管理事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

岩井労務管理事務所に所属する専門家

岩井労務管理事務所

神奈川県横浜市南区中村町1-1-22 ビューハイム301

050-3503-3705

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、採用・雇用契約相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。採用・雇用契約相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス