テンプラス社労士・行政書士事務所

可能な限りお金をかけずコア人材・定着する人材の採用をサポート

  • 行政書士
  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925 白誠ビル301

この事務所の電話番号050-3187-3566

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

テンプラス社労士・行政書士事務所の概要

可能な限りお金をかけずコア人材・定着する人材の採用をサポート

「今、必要な人材を募集する」欠員補充型採用を止め、将来のリスクを見据えた採用方式をおすすめします。

テンプラス社労士・行政書士事務所の説明

人の採用と定着支援に助成金サポートを加えた業務や一般的な顧問契約業務(保険手続や給与計算等)、建設業許可等を行なっております。また、外国企業も顧問先にあり、外国人の在留資格や雇用関係も扱っております。

https://tenplus-recruit.com

https://www.sosapo.org/lp2/tenplus/

所属・著書・資格等
神奈川県行政書士会(14090023)
神奈川県社会保険労務士会

テンプラス社労士・行政書士事務所の方針と特徴

企業が生き延びるために良い人材の確保は必須ですが、「今、必要な人材を募集する」欠員補充型の採用形式では理想の人材を採用できる可能性は未知数です。

他社より先を行き理想の人材を確保するために、データベースリクルーティング(以下「DBR」)をおすすめします。
DBRにより、「3年後に必要になるコア人材の募集」に挑戦したり、急な欠員に備えて「自社に興味のあるパート等の非正規社員を事前に集める」ことが可能となります。

◆選ばれる理由◆
①「お金をかけず定着する人材を採用する」支援の専門家
当社の代表が設立した一般社団法人採用定着支援協会が認定しているコンサルタント、採用定着支援協会に所属している採用定着士です。

②短期間で突出した導入実績
当事務所は採用定着士の仲間と採用定着士公式グループを結成。自社採用サイトにて応募者を集める支援を2019年1月にスタートし、2021年3月時点までの2年程度で700社に導入しました。

③700社分のノウハウを活かし貴社をサポート
ノウハウとして蓄積された700社分の成功・失敗事例を活かし、貴社の採用をサポートします。

③採用定着支援協会からもノウハウが書籍化!
私達のノウハウは採用定着支援協会により、「お金をかけず定着する人材を採用する」と題して労働新聞社より書籍化されました。

採用支援60分無料コンサルティングも実施しております。

テンプラス社労士・行政書士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

テンプラス社労士・行政書士事務所の実績とお客様の声

私達は【プロモーション付きの自社採用サイト】と【最強求人テンプレート】を武器に、業種業界に関わらず圧倒的な成果を出してきました。

①成果1(東海エリア)
超大手物流会社:ドライバー(大型含む)・引越しスタッフ・倉庫スタッフなど複数グループ会社・複数職種を同時募集。
月間の支援料(これ以外に一切広告費用などなし)で応募数を割り算すると、応募単価は3000円程度となりました。
はっきり言って今までの一般の求人広告の結果はなんだったのか、と言う感じです。

②成果2(関西エリア)
中小製造会社:20代の工場スタッフは今までハローワークにだしても応募すら来なく、一般の求人広告に出しても応募が来ませんでした。
しかし、採用定着実践会が提供するサービスでは本当に応募がたくさん来て、ちゃんと20代の採用ができました!

その他
エステ(2店舗程度~20店舗程度やブライダルエステ等)や介護施設や病院、歯医者の事例も豊富。
当社においてはこの自社採用サイトで応募者を集める支援事業をスタートして、1年で100社の顧客をほぼ紹介のみで獲得してきました。

テンプラス社労士・行政書士事務所に所属する専門家

テンプラス社労士・行政書士事務所

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925 白誠ビル301

050-3187-3566

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、採用・雇用契約相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。採用・雇用契約相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス