行政書士東浦事務所

交通事故のお悩み相談お任せください

  • 行政書士
  • 男性専門家在籍
  • クレジットカードOK
  • 無料見積OK

東京都足立区東保木間1-24-1-208 ライオンズマンション竹の塚東

この事務所の電話番号050-1807-4924

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士東浦事務所の概要

交通事故のお悩み相談お任せください

保険会社の言っていることが意味不明、自賠責保険被害者請求してと言われたが、このような事でお困りの方に

行政書士東浦事務所の説明

《交通事故で泣き寝入りしたくない方に》これまでに100件を超える案件に対応!自動車保険のお悩みは、交通事故処理コンサルタントの行政書士・東浦まで。

所属・著書・資格等
東京都行政書士会

行政書士東浦事務所の方針と特徴

交通事故の被害にあった場合、事故の内容によっては自分自身で保険会社に対して請求(被害者請求)をするより他ないケースがございます。しかし、被害者請求をするための必要書類は複雑である上に病院や役所からの取得など多岐にわたり煩雑なものになっています。そのようなときはぜひ、交通事故を専門運やとしている弊所のような行政書士事務所にお任せください。
お客様に代わり自賠責保険被害者請求に際して必要となる各種書類の作成、取得を迅速に行います。

さらに当事務所では、お客様が被害者請求や損害賠償請求をする際に不利にならないよう、アドバイスも行っています。事故相手側保険会社から「自賠責保険被害者請求をしてください」と言われた。あるいは、相手方が任意保険へ加入しておらず、資力にも乏しいため被害者自らが被害者請求をしなければならない場合等、案件ごとの状況を丁寧にヒアリングし被害救済に全力を尽くします。    
※事件の内容、性質によっては行政書士が取り扱うべきではないものもございます。その場合は弁護士事務所等への委任をお勧めすることがございます。

【当事務所の特徴】
当事務所の行政書士は、これまでにさまざまな交通事故の事案と向き合ってきたため、さまざまな解決方法を熟知しております。
まずは一度お話を聞かせてください。

行政書士東浦事務所の料金例

メール相談料:無料相談OK

電話相談料:無料相談OK

面談相談料:初回無料相談OK(2回目からは3000円)

PR

「こんなこと聞いてもどうにもならないかな?」などと思わずお気軽にご相談を!

行政書士東浦事務所に所属する専門家

行政書士東浦事務所

東京都足立区東保木間1-24-1-208 ライオンズマンション竹の塚東

050-1807-4924

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス