弁護士法人なごみ法律事務所

初回相談無料/阪急宝塚線 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

この事務所の電話番号050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人なごみ法律事務所の概要

初回相談無料/阪急宝塚線 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

“聞く耳”と“わかりやすい説明”を心がけています。電話もメールも弁護士に直接繋がりますので、どうぞ安心してご相談ください。

弁護士法人なごみ法律事務所の説明

当事務所は電話から相談、サポートまで、全て弁護士が直接対応する敷居の低い法律事務所です。「聞く耳」を大切にしており、ご相談者様からは「先生のような方で安心しました」という声を数多くいただいています。専門用語は日常用語に置き換えるなど、できるだけわかりやすくご説明いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

https://toyonaka-houritsu.com/

http://nagomi-lawoffice.jp/

所属・著書・資格等
〈所属団体・役職〉
大阪弁護士会

〈著書〉
『交通事故に遭った時 あなたを救うたった一冊の本』(丸善)共著

弁護士法人なごみ法律事務所の方針と特徴

交通事故の被害者は、弁護士に依頼しない限りは、
自身で加害者側の保険会社と、示談交渉をすることになります。
しかし、保険会社が提示する示談金額は、保険会社が独自に算定した金額であり、
それを知らずに、不利な金額で示談してしまう方が殆どです。また、
被害者に対して強引に示談を迫ったり、高圧的な態度をとったりする保険会社もあるようで、
“怪我をした上に精神的にも傷ついた”という話もよく耳にします。

そんな時は、思い切って弁護士に相談してみませんか?
私は以前、交通事故案件を多く取り扱う、大手法律事務所に在籍しており、
特に、被害者側のサポート実績が豊富です。

率直な印象ですが、保険会社の示談金額は、
裁判で採用される基準の7割〜8割、ひどいと5割程度に抑えられています。
私にお任せいただければ、交渉などのストレスから解放され、
示談金額が上がる可能性も高まります。
弁護士費用をかけるとマイナスになる場合は、正直にお伝えいたします。
相談は無料ですので、示談をする前に、一度ご相談ください。

<ご自身・ご家族の保険に「弁護士特約」はついていませんか?>
交通事故に遭われたら、まずは、ご自身かご家族の自動車保険・火災保険に
「弁護士費用特約」がついていないかご確認ください。
この特約があれば、実質無料で弁護士に依頼できます。
知らないうちに付けていた方もいらっしゃいます。まずは保険内容をご確認ください。

弁護士法人なごみ法律事務所の料金例

メール相談料:初回返信無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

弁護士法人なごみ法律事務所に所属する専門家

弁護士法人なごみ法律事務所

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス