和泉府中法律事務所

保険会社の提示額よりも示談金が大幅に増額される場合がございます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

この事務所の電話番号050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

和泉府中法律事務所の概要

保険会社の提示額よりも示談金が大幅に増額される場合がございます。

症状が固定する前からアドバイスさせて頂きます。示談書にサインする前にお早目にご相談下さい。

和泉府中法律事務所の説明

◆北は北海道から南は沖縄まで、お客様のご相談に迅速かつ誠実に対応いたします。
◆親しみやすい「市民のための法律家」として、あらゆるご相談を承ります。
◆各種委員会や被害者弁護団としての活動を通じて幅広い問題に取り組んでいます。

https://izumi-law-t.com/

http://www.izumifutyu-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/izumifutyu/

所属・著書・資格等
■大阪弁護士会
・消費者保護委員会
・刑事弁護委員会
・リース被害者弁護団
・交通事故委員会
・遺言・相続センター運営委員会
■欠陥住宅関西ネット
■大阪都島区倫理法人会幹事(小川)
■龍谷大学法科大学院 客員講師(田中)

和泉府中法律事務所の方針と特徴

◆交通事故の不安・疑問は何でもご相談下さい。
交通事故に遭われて不安なことや保険会社とのやりとりで分からないことはございまっせんか?当事務所では、交通事故の被害に遭われた方を事故後の早い段階からサポートしております。保険会社の担当者に質問しづらいことや、送られてきた書類の内容がよく分からない等、どんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

◆保険会社の提示額よりも示談金が大幅に増額される場合がございます
交通事故の損害賠償金を計算する方法には、3つの基準があるのをご存知ですか?保険会社は、その3つのうちの最も低い自賠責保険の算定基準に基づき、示談金を提示してまいります。一方で弁護士が交渉を行う場合は、裁判基準を採用するため、賠償金が大幅に増額することも珍しくありません。後から悔しい思いをされることがないよう、保険会社との交渉は弁護士にお任せ下さい。適正な賠償金を獲得し、全力でサポートさせて頂きます。

◆後遺障害認定も通院中からサポートいたします。
適正な後遺障害の等級認定を受けるには、治療中から申請する際のポイントを押さえたサポートが必要です。当事務所では、症状が固定する前から医師とのやり取りや通院方法等について丁寧にアドバイスさせて頂きます。

和泉府中法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:30分 5,500円(税込)

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用についてご相談者様の負担がなくなる場合もございます。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

和泉府中法律事務所に所属する専門家

和泉府中法律事務所

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス