弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所

交通事故の専門部署が早期解決に向けて尽力します

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

福岡県福岡市中央区天神2-14-2 福岡証券ビル3F

この事務所の電話番号050-3628-6407

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所の概要

交通事故の専門部署が早期解決に向けて尽力します

弁護士が適切な賠償金の獲得を目指した増額交渉を行います。保険会社との煩わしい対応もお任せください。

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所の説明

総合法律事務所として、個人向けリーガルサービスや法人向け企業法務など、幅広いご相談に対応しております。
豊富な法律相談実績と高い顧客満足度がお客さまからの信頼の証です。

また、公認会計士や税理士、行政書士、司法書士、弁理士、社会保険労務士といった各専門家がグループ法人に在籍し、法律問題以外のご相談にもワンストップでの対応が可能です。お気軽にご相談ください。

■コーポレートサイト
■慰謝料請求・離婚相談専門サイト
■借金返済・債務整理専門サイト
■交通事故被害のための専門サイト

https://www.sosapo.org/lp2/protectstance-fukuoka/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所の方針と特徴

交通事故の専門部署が、おケガの治療中から示談成立までトータルサポートいたします。保険会社との治療費打ち切りの延長交渉や賠償金の示談交渉には、専門知識と交渉力が必要です。保険会社からの提案が適切か否か、まずは弁護士にご確認ください。

◆弁護士法人プロテクトスタンスの強み
(1)交通事故の実績豊富な専門部署あり
多くの法律事務所では、1人の弁護士が様々な分野を同時に手掛けていることが一般的です。しかし、弊事務所では交通事故のみを取り扱う専属部署を設けております。交通事故に詳しい専門の弁護士・スタッフが対応いたします。

(2)交通事故のご相談は何度でも無料
突然の交通事故に対する不安を解消するため、交通事故に関する弁護士へのご相談は何度でも無料です(※)。

(3)安心の成功報酬制
着手金などの初期費用は無料です。報酬金は獲得した賠償金からお支払いいただく成功報酬制を採用しております(※)。

(4)顧問医によるサポート
弊事務所の顧問医が、ケガや後遺障害について医学的なアドバイスをすることもできます。

(5)土日祝日・夜間対応
福岡市のみならず九州各地のご相談に対応しております。平日お仕事でお忙しい方のために、土日祝日や夜間(平日21時まで、土日祝日19時まで)も対応しております。

(※)弁護士費用特約をご利用になる場合は報酬体系が別ですが、保険会社が弁護士費用を支払うためご依頼者の実質負担はございません。

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所に所属する専門家

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所

福岡県福岡市中央区天神2-14-2 福岡証券ビル3F

050-3628-6407

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス