弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)

コミュニケーションを大切に、ゆっくりお話をお聞きします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

福岡県福岡市中央区赤坂1-3-14-203

この事務所の電話番号050-3189-0977

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)の概要

コミュニケーションを大切に、ゆっくりお話をお聞きします

ご相談者様の抱えられた不安の解消・問題解決はもちろん、今後の人生を共に考えサポートいたします。

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)の説明

「人を助ける仕事がしたい」という強い思いを胸に、日々活動を続けています。ご相談がより良い未来へと繋がることを願い、丁寧にお話をお聞きしながら納得のいく答えを共に追求。誠実に依頼者様と向き合います。

http://www.nishiyori-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/nishiyori_law/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(44334)

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)の方針と特徴

当弁護士は、交通事故の被害に遭われた方のご相談を幅広く伺い、速やかな問題解決をお手伝いしています。事故の後、回復が必要なお体やお心にとって、様々なお手続きや相手方との示談交渉は、大きなご負担となるものです。例えば、相手方が提示する損害賠償金額が適正かどうかを調べたり、金額や内容に不満をあっても話し合い自体を負担に感じられる方もいらっしゃいます。そのまま示談を成立させてしまい、落ちつかれた後に後悔する、というケースも少なくはありません。

そのようなことになる前に、ぜひ一度、当弁護士にご相談ください。

◎当弁護士の法律相談
出来るだけゆっくりと時間をかけてお話をお聞きするなど、コミュニケーションを大切にしています。ご相談者様の思いを丁寧に汲み取りながら、「本当に望まれていることは何か」を共に考え、納得のいく解決を目指します。「ご相談者様のためにならない」と判断したことは、自身の利害に関係なく、率直にお伝えすることも心がけています。

他の弁護士さんでは困難であると判断された案件であっても、諦めずに可能性を探るなど積極的に対応。どうぞお気軽にお問い合わせください。

大切なことは、ご相談がより良い未来へと繋がっていくことです。豊富な知識と経験を糧に、事案ごと最善の解決に力を尽くします。

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)の料金例

電話相談料:お電話での無料相談は承っておりません。※面談相談についてのお問い合わせはお電話でも承ります。

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)の実績とお客様の声

「人を助ける仕事がしたい」その強い思いを胸に弁護士を志し、諦めずに挑戦を続けてきました。
弁護士としての夢を追いながら、学生時代からバンド活動を続け、数々のライブ活動や、アルバム制作(売り上げ約17万枚)、数万人規模のロックフェスへの参加など精力的に活動。現在、音楽活動は休止していますが、これらの貴重な経験は、弁護士としての様々な場面で活かされていると感じることもございます。音楽が人の心を支え、何かをもたらすことがあるように、弁護士としても、そのような存在でありたいと願っています。

◎主なご相談・解決事例
慰謝料の適正性の判断、損害賠償請求、相手方との示談交渉、後遺障害等級認定の異議申し立てなど。

被害に遭われた方を中心に、これまでにも様々なご相談を伺っており、豊富な解決実績がございます。交通事故問題は注力分野の一つです。

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)
    塩山 乱
    弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)

弁護士 塩山 乱(西依・塩山法律事務所)

福岡県福岡市中央区赤坂1-3-14-203

050-3189-0977

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス