オンライン法律事務所タマ

オンライン相談がメイン/メール・LINE・ChatWork相談可

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都東大和市上北台3-429-24 サンライズビル305

この事務所の電話番号050-3647-4109

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

オンライン法律事務所タマの概要

オンライン相談がメイン/メール・LINE・ChatWork相談可

誰かに相談したいけど……。そんな方のためにオンライン相談はあります。“弁護士との相性を確かめる”くらいの気安さで、気軽に相談してください。

オンライン法律事務所タマの説明

「オンライン法律事務所タマ」はその名の通り、オンライン相談がメインの法律事務所です。1人になれる場所とスマフォなどの機材があれば、いつでも・気軽に弁護士に相談できます。特に、中小企業の企業法務と労働紛争(使用者側)には、数多く携わっていますが、相続、不動産、離婚などの問題にも対応が可能です。メール、電話、LINE、ChatWork相談も承ります。

https://www.sosapo.org/lp2/online-tama/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

オンライン法律事務所タマの方針と特徴

はじめまして。「オンライン法律事務所タマ」の弁護士、増田と申します。
当事務所はその名の通り、オンライン相談をメインとしており、
PCやスマフォなどの機材があれば、会社を出ずに、いつでも・気軽に弁護士に相談できます。

企業が顧問弁護士を持つメリットは「今の経営方針が世間的に受け入れられるものか」
「判断が独りよがりになっていないか」を、法律の観点から確かめられる点にあります。
また、社員が言いにくいことも真摯にお話ししますので、問題に早く気づけるという利点もあります。

新規取り引きや、契約書を作成する際は、起こり得るリスクまで計算いたします。
このため、トラブルの予防はもちろん、万が一問題が起きた際も、道筋が見えやすくなります。
問題社員への対応、債務不履行、法務部門をどう構築するかといった相談にも乗らせていただきます。
経営者様の不安を取り除き、自信を持って会社を経営できるよう後押しいたします。
若手弁護士ですので、若い経営者様もお気軽にご相談ください。

――――◇◆オンライン相談のメリット◆◇――――
オンラインなら問題が生じた時、すぐにご相談いただけます。また、社長室・会議室から相談できるため、
書類を社外に持ち出す必要がなく、相談していることを社員に知られることもありません。
気軽相談できる専門家が一人いるだけで、安心感が変わります。LINEやChatWork相談も承ります。

オンライン法律事務所タマの料金例

メール相談料:一往復まで無料 ※1件につき15,000円程度

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:Zoon相談60分 13,200円(税込)

オンライン法律事務所タマの実績とお客様の声

オンライン相談をはじめてからというもの、
「弁護士事務所に行かなくても相談できるとういう、選択肢があるのがありがたい」
「とても気軽に相談ができ、弁護士を身近に感じることができました」といった、ご感想をいただくことも多く、
これは私が目指しているところでもあり、大変嬉しく思っています。

近年、裁判のオンライン化などの流れもありますので、困っている方・誰かに相談したい方・外出が難しい方は、
一度、オンライン相談を試してみてはいかがでしょうか。初対面の方ともすぐに打ち解けられる、
親しみやすい弁護士がお話を伺いますので、何も緊張することはありません。
「この人に相談してよかった」と思っていただけるように。最後には笑顔になっていただけるように。
全力で問題解決に挑ませていただきます。

オンライン法律事務所タマに所属する専門家

オンライン法律事務所タマ

東京都東大和市上北台3-429-24 サンライズビル305

050-3647-4109

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス