走出行政書士事務所

手続きだけでなく組織や数字のことまで熟知している行政書士です

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

神奈川県横浜市鶴見区本町通4-171-25 クオス横浜鶴見プライムレジデンス202

この事務所の電話番号050-1807-4233

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

走出行政書士事務所の概要

手続きだけでなく組織や数字のことまで熟知している行政書士です

豊かな知識と経験を糧に、経営についてトータルアドバイス。あなたの会社の一番のサポーターを目指します。

走出行政書士事務所の説明

面談を基本としたヒアリングで信頼関係を構築しながら誠実・丁寧にサポート。どんな手続きも信用しておまかせいただけるよう真摯に業務へと取り組んでいる事務所です。豊かな知識と経験を活かしてお力添えをいたします。

https://www.sosapo.org/lp2/hashiride/

所属・著書・資格等
神奈川県行政書士会(21090024)
公益社団法人コスモス成年後見サポートセンター会員
自動車保管場所証明申請業務(車庫証明)取扱者(神奈川県行政書士会)
マイナンバーカード申請手続き相談員(神奈川県行政書士会)

走出行政書士事務所の方針と特徴

◎経理畑に20年以上。会社を取り巻く数字のことをよく知る行政書士です
当事務所の代表は、営業職として23年、経理部門に20年、さらにその後、税理士事務所にて会計記帳、申告書作成補助業務に従事してきたキャリアを有しています。つまり「会社」という組織はもちろん、会社を取り巻く数字、経理・会計業務の流れをよく知る行政書士であり、その知識と経験を活かした法人様への支援が可能です。

会社の運営・経営においては、手続き一つで全てが完結するようなことはほとんどないかと思います。「何のための手続きなのか」広い視野と長期的な視点を持って計画し、実行することが求められます。当事務所は、そのトータルアドバイザーとしても、お力添えができます。

経理・会計における業務負担にお悩みの方からのご相談も伺っています。記帳代行、記帳指導、自計化支援、効率的な経理・会計システムの構築、月次の損益表や試算表の作成など、承ります。

数字を基に、リスクや課題の洗い出し、その具体的な対策をご提言するなど、経営についても積極的にアドバイス。日頃から数字を整理しておくことで、会社の現状を把握しやすく、適時、適切な経営判断へと繋げられるようにいたします。

まずは、お気軽にお問合せください。質の高い経理・会計業務を通じて、お客様の成長サイクルを作るお手伝いをいたします。

走出行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

業務の内容・作業手順をご提示し、ご理解を頂いた上での個別見積りといたします。

走出行政書士事務所の実績とお客様の声

営業職に23年、経理職に20年、さらにその後、税理士事務所にて会計記帳、申告書作成補助業務に従事してきたキャリアを有しています。また、会社員時代には、取締役として経営会議・取締役会に出席し、子会社の取締役・監査役も経験しています。会社を組織化するための基盤作り、経営会議・株主総会の進め方、議事録のあり方なども熟知しています。組織を充分に経験することで培ったコミュニケーション能力、現場の声を聞く力にも定評がございます。

経営のこと、組織のこと、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽におたずねください。

走出行政書士事務所に所属する専門家

走出行政書士事務所

神奈川県横浜市鶴見区本町通4-171-25 クオス横浜鶴見プライムレジデンス202

050-1807-4233

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、記帳代行・給与計算相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。記帳代行・給与計算相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス