えだむら法律事務所

ひとりで悩みを抱え込み、追い詰められる前にご相談ください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 女性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9 堺筋本町プラザ306

この事務所の電話番号050-3647-3079

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

えだむら法律事務所の概要

ひとりで悩みを抱え込み、追い詰められる前にご相談ください

解決策は必ずあります。ご依頼者様にとって最善の方策をご提案し、生活を建て直すお手伝いをいたします。

えだむら法律事務所の説明

全員女性のアットホームな法律事務所です。ご依頼者様のお気持ちに寄り添いながらじっくりとお話を伺い、ご依頼者様が本当に求めていることを最善の形で実現するために、誠心誠意サポートさせていただきます。

https://www.instagram.com/edamura_law/?hl=ja

https://www.sosapo.org/lp2/edamura-law/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

えだむら法律事務所の方針と特徴

当事務所はこれまでに様々な金銭トラブルに対応してまいりました。多数の解決実績を持つ女性弁護士が、ご依頼者様のご事情を丁寧に伺った上で、今後生活を建て直すことができるよう最善の解決方法をご提案いたします。

◆ご依頼後に取立てや督促はストップ◆
ご依頼後、弁護士が送付する受任通知が債権者に届いた時点で、債務者に督促を行うことは法律上認められなくなり、督促はストップします。同時に債務整理の手続き中は返済する必要がないため、精神的にも生活そのものにも余裕ができます。
※整理方法決定後は結果に応じて返済義務が生じます。

◆おもな解決方法◆
①過払い金返還請求
利息制限法に基づく引き直し計算を行い借金が減るものがないか、過払い金請求ができるものがないかを調査します。 利息制限法を超える利息の支払いがあれば返還を求めます。

②個人再生
裁判所に再生計画の認可決定を受け、借金を大幅に減額してもらう手続きです。減額された借金をおよそ3年程度で支払うことで、残りの借金については支払義務がなくなります。生命保険や車等の資産を持ったまま手続きができます。住宅ローンが残っている自宅については、住宅資金特別条項の利用条件を満たせば、住宅ローンの返済を継続することで、自宅を処分する必要はありません。

③自己破産申立
判所から免責決定をされると、借金の支払義務はなくなります。ただし、自宅や車等、一定の価値がある所有財産は処分の対象になります。

債権者との交渉はすべて弁護士がいたしますのでご安心ください。
弁護料のお支払いが苦しい方は、法テラスの利用や分割払いも可能です。

えだむら法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

面談相談料:30分5,500円(税込)

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

えだむら法律事務所 Facebook更新状況

えだむら法律事務所に所属する専門家

えだむら法律事務所

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9 堺筋本町プラザ306

050-3647-3079

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、金銭トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。金銭トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス