司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)

「困ったな」と感じたらお気軽にご相談ください

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング416号室

この事務所の電話番号050-3503-1848

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の概要

「困ったな」と感じたらお気軽にご相談ください

親身になってお話を伺い、どうしたらいいのかを一緒に考えます。お気軽に初回の無料相談をご活用ください。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の説明

誰にでも起こりうる身近な問題やお悩み。より良い形で解決させていくために、正しい制度の利用とそのためのお手続きをサポートいたします。アットホームな雰囲気や柔軟な支援体制にも定評がございます。

https://akase-legal.com/

https://www.sosapo.org/lp2/tsujimoto-legal/

所属・著書・資格等
大阪司法書士会(3132)

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の方針と特徴

お金の貸し借りを発端とするものや詐欺を疑われるケース、支払われるべきお金が支払われないなど、お金が関わるトラブルには、様々な形がございます。状況や立場はその時々、人それぞれではありますが、非常に身近で、誰にでも起こりうる問題であることは、間違いありません。

当事務所では、簡易裁判所での訴訟手続き・和解や仲裁において140万円を上限とし代理人を務めることのできる簡裁訴訟代理業務の認定を受けた司法書士が、金銭トラブルのご相談を伺い、その解決をお手伝いしています。「貸したお金を回収したい」(債権回収)はもちろん、「借りたお金を返せずに困っている」(債務整理)、「お金を騙し取られた」(詐欺被害)など、承ります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。わかりやすいご説明を心がけながら、解決までを丁寧にサポート。話しやすい雰囲気を大切に、そのお気持ちや立場に、親身になって寄り添い、お力添えしていきたいと考えています。「今でこそ、私たちは相談を伺う立場にあるが、立場が変わることだってあるかもしれない」「ご相談にいらした方のお悩みは、決して対岸の火事ではない」という思いを胸にお話にしっかりと耳を傾けています。不安なことやわからないことは、なんでもおたずねいただいて結構です。ご相談がより良い解決へとつながっていくように、力を尽くします。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

かかる費用については初回のご相談時にできるだけ正確にお示しするようにしています。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の実績とお客様の声

事務所全体で積極的にご相談を伺っている分野であり、共有しているノウハウも豊富です。話しやすいアットホームな雰囲気や、柔軟な支援態勢に定評がございます。

□貸したお金を回収したい方へ
回収する金額が30万円以上を超えない場合、回収にかかる費用の方が高くなってしまう可能性がございます。また、相手の支払い能力も重要です。身元と勤務先がわかっている場合には、給与等の差し押さえなどで回収できる可能性も高まります。状況に合わせてご提案いたします。

□借りたお金を返せずにお困りの方へ
本人同士の交渉では、どんなに事情を説明しても、なかなか信用してもらえなかったり、そもそも、話を聞いてもらえないことなどもあるかと思います。当事者同士では拗れてしまいやすく、一度拗れてしまえば、解決にも時間がかかるでしょう。間に、知識を持つ第三者がはいることで、話し合いをスムーズに進められる可能性が高まります。ご相談の内容、ご依頼者様のご事情に合わせてお手伝いいたしますので、まずはご相談ください。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)に所属する専門家

  • 司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)
    辻本 好昭
    司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)

大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング416号室

050-3503-1848

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、金銭トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。金銭トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス