稲川会計事務所

〜起業家様の熱き想いを、共に感じ共に成長していくパートナーです〜

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

東京都調布市小島町2-27-1

電話番号
この事務所の電話番号
042-487-6540

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

稲川会計事務所の概要

〜起業家様の熱き想いを、共に感じ共に成長していくパートナーです〜
顧問税理士をもつ事で、企業様の安定的な経営状態を実現致します。
稲川会計事務所の説明
経営者様にとっての「頼れるパートナー」となるべく、企業の利益増進に貢献出来る顧問税理士を目指しております。
日々の記帳代行、記帳指導から経営に関するアドバイスまで幅広く対応しております。

所属・著書・資格等
東京税理士会

稲川会計事務所の方針と特徴

会社設立の際には、毎日の記帳や決算申告など煩雑な税務会計業務が多々ございます。
けれども、たとえ売り上げが思うように上がらなかったとしても、日々の会計業務は必ず行なわなければなりません。しかし、創業時に経営者様が事務作業に時間をかける余裕がないというケースも多々あるかと存じます。
当事務所は、創業時の記帳や決算等の税務会計業務を一括してお引き受けし、経営者様には、本業に力を注いで頂けるようしっかりとサポート致します。

〜当事務所の主なサポート業務について〜

■各種帳簿類の作成
経営を安定させるためには、適切な経営判断資料が必要です。、貸借対照表や損益計算書など各種帳簿類を適切に作成し、経営者様が正しい経営判断が出来るよう丁寧にサポート致します。

■記帳代行、記帳指導
法人はもちろん、個人でも申告書を作成するためには帳簿に記帳してあることが必要不可欠です。記帳は、会計業務の基本であり、自己の取引の記録でもあります。当事務所がしっかりと記帳指導を行います。また、記帳代行をご要望の際には、毎月、お客様から領収証や預金通帳のコピーなどをお預かりし、月次の貸借対照表や損益計算書などを作成致します。

■決算申告
初めての決算申告は分からない事も多く、また作成する書類も多いため経営者様が苦労されるポイントでもあります。当事務所にご依頼頂ければ、決算申告まですべて代行致します。

当事務所と顧問契約を結んで頂くことで、上記の煩雑な業務を一括してお引き受けする事が可能ですので、是非ともご活用下さい。

稲川会計事務所の料金例

メール相談料:ご予約対応致します。詳しいお話は面談時にお伺い致します。

電話相談料:ご予約対応致します。詳しいお話は面談時にお伺い致します。

面談相談料:初回無料

稲川会計事務所の実績とお客様の声

【主要対応エリアについて】
当事務所は、東京都調布市を中心に、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、目黒区、杉並区、港区、文京区、新宿区、中央区、豊島区、北区、江東区、江戸川区、中野区、板橋区、墨田区、足立区、葛飾区、台東区、練馬区、荒川区、千代田区、武蔵野市、多摩市、西東京市、三鷹市、町田市、国分寺市、小金井市、東村山市、小平市、東大和市、武蔵村山市、昭島市、国立市、立川市、日野市、八王子市、府中市、福生市、狛江市など都内全域、及び川崎市など神奈川県の一部に対応しております。

稲川会計事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※稲川会計事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

※稲川会計事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP