森下敦史税理士事務所

お客様にとって最も信頼できるパートナーを目指します

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

東京都中央区銀座1-24-3 銀座マスキービル5F

この事務所の電話番号050-3204-0321

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

森下敦史税理士事務所の概要

お客様にとって最も信頼できるパートナーを目指します

お客様とのコミュニケーションを大切に迅速・確実なお手続きで、スムーズな会社設立をお手伝いいたします。

森下敦史税理士事務所の説明

法人様の税務、経理、会計業務、経営相談、個人の方の相続対策等に幅広く対応。都内・関東近県の方を中心に多数のご相談いただいている税理士事務所です。多角的且つ総合的な「本気のサポート」をご提供いたします。

https://morishita-zeimu.com/

所属・著書・資格等
◆所属
東京税理士会(121051)

◆著書
あさ出版「中小企業の資金調達方法がわかる本」(共著)

森下敦史税理士事務所の方針と特徴

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」、日比谷線「東銀座駅」より徒歩5分。都内、関東近県の事業者様、経営者様を中心に、多数のご相談をいただき、その税務や会計業務、経営課題の解決をお支えしている税理士事務所です。資格者として磨き続けている知識と、培ってきたノウハウを糧に、お客様の「一番身近で信頼できるパートナー」となるべく尽力しています。

起業・創業、新規事業の立ち上げ、会社設立についても、ご相談ください。「どのような形でスタートを切るべきか」「法人の設立か、個人事業主か」といったご相談から、設立に向けた各種手続き・必要な書類の作成、資金繰り・資金調達、経営計画の策定支援、節税対策、設立後の経営相談、経理・会計システムの構築等、幅広くサポート。スムーズな会社設立はもちろん、設立後を見据え、その事業が健やかに成長し、発展していくための本気のサポートを目指しています。

特に、起業支援は、事務所全体で力を入れている分野であり、年間100件以上のクライアント様を担当するなど実績も豊富です。司法書士、行政書士、社会保険労務士とも連携。必要なお手続きはワンストップでご提供できます。ニーズやご予算に合わせてお手伝いできますので、まずは、お気軽にお問い合わせください

森下敦史税理士事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

森下敦史税理士事務所の実績とお客様の声

幅広い事案に、豊富な実績を有しています。特に、創業支援においては、年間100件以上のクライアント様からご相談をいただき、そのお手続きに対応。豊かなノウハウと経験を積み上げています。

◆お客様の声
「昨年、会社を興したばかりで会計のことはよくわからなかったのですが、丁寧に指導してくれて助かっています。年齢が近いこともあり、経営の悩みなども気軽に聞いてもらっています。」
「確定申告に何の準備もできておらず、途方に暮れていたところ、知人の紹介でお世話になりました。ギリギリであったのに間に合わせてもらいました。ありがとうございました。」
「前任の税理士が年に一度しか訪問してくれなかったので契約を終了。若くてやる気のある森下税理士にお願いしました。節税のことなど、詳しくアドバイスしてくれています。最近では、小さなことも含めたくさんの相談に乗ってもらっています。」

森下敦史税理士事務所に所属する専門家

森下敦史税理士事務所

東京都中央区銀座1-24-3 銀座マスキービル5F

050-3204-0321

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス