四谷御門法律事務所

医道審議会対応!医療トラブルからの刑事事件は当法律事務所にご相談ください。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区麹町6-4-16 ESCALIER麹町5階

この事務所の電話番号050-3503-1724

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

四谷御門法律事務所の概要

医道審議会対応!医療トラブルからの刑事事件は当法律事務所にご相談ください。

迅速で丁寧な仕事を心掛け、ご依頼者様にとって合理的で最良の解決ができるよう最善を尽くします。

四谷御門法律事務所の説明

四谷御門法律事務所は、江戸城「四谷御門」を由来としており、城門の役割のように「身近な方々を守り、助けたい」という想いを込めています。皆さまの最良のパートナーとして、事案に真摯に向き合い全力で取り組みます。

https://y-gomon.com/

所属・著書・資格等
弁護士 鈴木 心
東京弁護士会所属
明治大学法科大学院補助講師
宅地建物取引士

弁護士 市野 裕明
第一東京弁護士会所属

四谷御門法律事務所の方針と特徴

刑事事件については「医療過誤やトラブルからの刑事事件」のサポートに実績があります。刑事事件の対応はスピードが重要です。できるだけ早く状況把握を行い、検察に対して様々な交渉をします。医道審議会にも対応しています。

●病院経営における法的問題
●医療過誤についての損害賠償請求 など
●従業員による暴行、傷害、窃盗、横領
●加害者への損害賠償請求
●被害者との示談交渉
●不起訴を目指した弁護活動
●私選弁護人のご依頼 など


■四谷御門法律事務所の特徴

弁護士として最も大切にすべきは、依頼者を守るということだと思っています。その中には、案件の解決はもちろん、「心」を守るという意味も含まれています。そのためにも迅速で丁寧な仕事を心掛け、依頼者にとって合理的で最良の解決ができるよう最善を尽くします。

相談者様と多くの言葉を交わして、迅速にお悩みの解消や解決の道を開くことで不安を少しでも和らげることを心掛けておりますので、お困りのことがありましたら気軽にご相談ください。

不動産問題、相続、交通事故、医療関係のサポートに強みを持ちます。状況次第ではご予約で時間外・休日・出張でのご相談も承ります。

四谷御門法律事務所の料金例

面談相談料:30分10,000円(税別)

四谷御門法律事務所に所属する専門家

四谷御門法律事務所

東京都千代田区麹町6-4-16 ESCALIER麹町5階

050-3503-1724

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス