弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)

元・裁判官の弁護士がご相談を承ります

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

福岡県福岡市中央区渡辺通2-8-10 九州山光社ビル4階

この事務所の電話番号050-3138-3125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の概要

元・裁判官の弁護士がご相談を承ります

裁判官時代より実績多数。証拠の扱い方・裁判の戦い方も熟知しています。本人の将来を一番に考えサポート。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の説明

法曹界に40年近く身を置き、様々な法律問題に精通。豊かな知識と経験、実績を有する元・裁判官の弁護士です。丁寧なヒアリングと正確な現状分析をもとに、将来を見据えた解決策でご依頼者様をお支えいたします。

https://www.sosapo.org/lp/o_shinsei/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(58621)
刑事弁護等委員会 憲法委員会 国際委員会

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の方針と特徴

元・裁判官として、長きに渡り、裁判員裁判の裁判長や高裁の裁判長などとして数多くの刑事裁判に従事。培ってきた豊かな知識と経験を糧に、広く市民の皆様からご相談を伺い、その権利と利益をお守りするべく、尽力している弁護士です。

逮捕・起訴されてしまった方の弁護活動、勾留された身柄の釈放、不起訴・減刑を求める具体的なお手続き、被害者との示談交渉等、刑事事件についてもご相談を承ります。「家族が警察へと連れていかれてしまった」「事件について、取り調べを受けている」「事件の嫌疑をかけられている」といった場合は、すぐに、弁護士へとご相談ください。「身に覚えのない事件・無実の罪で疑われている」など、無実の主張・冤罪事件にも積極的に取り組んでまいります。

ご依頼後は速やかにお手続きへと着手。初動とスピードが重要であると言われる刑事事件には、常に、迅速且つ適切な対応を心がけています。事件に関わる事実関係の調査と分析、検察官の提示する証拠の精査も徹底。また、元裁判官として、多くの裁判に携わってきた経験から、刑事裁判の戦い方も熟知しています。まずは、ご相談ください。

ご依頼者様の未来を見据え、より良い道を進まれるよう、最善を尽くし、お支えしていくことお約束いたします。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

後払い・分割払い相談可能、法テラス利用可

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の実績とお客様の声

裁判官時代より、様々な紛争・トラブルを見聞きし、その解決に豊かな実績がございます。30年以上を数える裁判官としてのキャリアを、弁護士の職務に生かしお手伝いしてまいります。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)に所属する専門家

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)

福岡県福岡市中央区渡辺通2-8-10 九州山光社ビル4階

050-3138-3125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス