福岡フォワード法律事務所

刑事事件は迅速な初動対応が最重要です。ご家族が逮捕された場合、至急ご連絡ください。釈放を目指して全力を尽くします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

福岡県福岡市中央区赤坂1-5-22 赤坂えがしらビル4階

この事務所の電話番号050-3196-8287

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

福岡フォワード法律事務所の概要

刑事事件は迅速な初動対応が最重要です。ご家族が逮捕された場合、至急ご連絡ください。釈放を目指して全力を尽くします。

【即日対応】【夜間土日対応】【無料電話相談】どんなことでも気軽にご相談ください。
誠心誠意サポートし、あなたの悩みを解決へと導きます。

福岡フォワード法律事務所の説明

自分では解決できない問題や、詐欺などの不条理な事件に巻き込まれた時、あなたは誰に相談しますか? 私は「一人でも多くの困っている方を救いたい」そんな想いで弁護士を志し、今では多種多様な案件を解決へと導いています。1日でも早くその肩の荷を下ろせるように、スピード感をもってサポートいたします。法律は弱い者の味方です。必ずお力になりますので、勇気を出してご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/fukuoka-forward/

所属・著書・資格等
<所属>
福岡県弁護士会
<所属委員会等>
民事手続委員会
子どもの権利委員会

福岡フォワード法律事務所の方針と特徴

◆ 身体解放活動に全力を尽くす
━━━━━━━━━━━━━━━
一度逮捕されてしまうと、最低10~20日間にわたって警察署に勾留され、起訴されるとさらに1か月以上も身体拘束されてしまいます。そうなると、勤務先から解雇されてしまうことも珍しくありません。逮捕、勾留による社会的・精神的ダメージは計り知れないものがあるのです。
そのため、私は、身体解放活動に全力を尽くしております。検察官による勾留請求を裁判所に却下してもらうためには、逮捕時からいかに迅速に弁護士が動くかが最重要です。
勾留請求が却下される率は全国的にかなり低いのが実情ですが、私はこれまで何度も勾留請求自体を却下させてきた実績があります。

◆ 被害者の方との示談交渉の対応
━━━━━━━━━━━━━━━
・身内が逮捕された、あるいは逮捕はされていないが、警察から取り調べを受けている
このような状況に置かれていましたら、今すぐご相談ください。
暴行・傷害事件、窃盗、詐欺、性犯罪などについて、被害者の方への被害弁償、示談をすることにより、逮捕や起訴されるリスクを低くし、刑事処罰を軽くすることができます。被害者との示談はプロである弁護士に任せるのが一番です。私は、被害者の方のお気持ちに寄り添いながら粘り強く進めて参ります。

◆ 被害者の方の弁護もいたします
━━━━━━━━━━━━━━━
刑事事件の被害に遭われた方の弁護もいたします。
損害賠償の対応には、類似の事案を調査し、法律、判例から適正な金額を算出し、被害者の方の被害が最大限回復されるよう全力を尽くします。

福岡フォワード法律事務所の料金例

面談相談料:30分:5,500円~(税込)

PR

お見積りは無料です。ご相談者様のご依頼内容やご要望を十分に考慮してお見積りいたします。

福岡フォワード法律事務所の実績とお客様の声

私は、
①ご依頼者様の早期の身柄解放
②刑事処分の最大限の軽減
③依頼しやすい弁護士費用
この3つを刑事事件において最も重視しております。

ご依頼者様からは、
「相手方との示談に全力を尽くしてくれた。」「すぐに釈放されて本当に驚いた。」「先生に依頼して本当によかった。」といったお声をいただいております。

福岡フォワード法律事務所に所属する専門家

福岡フォワード法律事務所

福岡県福岡市中央区赤坂1-5-22 赤坂えがしらビル4階

050-3196-8287

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス