株式会社トラストメディア

「思い描く未来をカタチに」新規事業の立ち上げ、応援します

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 職歴20年以上

東京都練馬区東大泉4-16-4 代庄ビル202

この事務所の電話番号050-3503-2991

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

株式会社トラストメディアの概要

  • 大久保公認会計士・税理士事務所

「思い描く未来をカタチに」新規事業の立ち上げ、応援します

経営がしっかりと軌道に乗るよう、丁寧にサポート。経営手腕を高める勉強会なども積極的に開催しています。

株式会社トラストメディアの説明

開業医の先生のクリニックと、先生個人の資産を増やすお手伝い、ご相談、承ります。難しい案件、難題への実績も多数。税務の相談、その他個人ビジネスのご相談を得意分野とし、力を注いでいます。

https://trustmedia.co.jp/manager-study/

https://trustmedia.co.jp/

https://www.sosapo.org/lp/trust-media/

所属・著書・資格等
日本公認会計士協会
東京税理士会

株式会社トラストメディアの方針と特徴

◎個人の開業医の先生と歯科医の先生を対象にした税務と財務のコンサルがメインとなります。

きっかけは、過去に顧問をしていた開業医の先生とのお付き合いでした。
その先生(A先生とします)は、自分の欲望のままに生きている、ある意味人間らしい先生でした。腕はめちゃくちゃ良く、勉強熱心でもありました。

今思い起こせば、A先生の行動が、私の今の知識と経験を与えてくれていました。今でも、A先生にはとても感謝しています。

A先生の行動は、いつも急でした。しかし、その行動のおかげで「会計や税務を知らないお金持ちの方が、どのように考え行動しているのか」を理解することができました。
そう、私たち会計税務畑の人間とは発想そのものが違う、ということが理解できたのです。

私の論理は、税法に合致しているように考えていましたが、先生の考えは違うのです。
今では「A先生だったらどう考えるかな?」という視点を持って、今、目の前にいる先生の論理を大事に、考えるようにしています。
このことは、相談にいらっしゃる先生方にストレスを感じさせない要因ともなっているようです。
先生の視点で、先生が稼いだお金を、満足できるように使う。
このことが顧客満足につながっていくと思っています。

病院・歯科を開業するにあたって、税務・財務でお困りのことがございましたら、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社トラストメディアの料金例

面談相談料:面談相談料:1時間:20,000円(交通費別途)

株式会社トラストメディアの実績とお客様の声

様々な事業者様よりご相談をいただいており、豊かな実績を積み上げています。常に経営者の皆様に有益な情報をご提供するべく、自己研鑽も怠りません。

A先生の声
「いやあ、あんたがいてくれて助かったよ。税金をいくら払うのかと心配したけれど、3分の1になった。ほんとうにありがとう!」

株式会社トラストメディアに所属する専門家

株式会社トラストメディア

東京都練馬区東大泉4-16-4 代庄ビル202

050-3503-2991

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、経営改善・経営改革相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。経営改善・経営改革相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス