KEN行政書士事務所

初回相談無料/すずかけ台駅7分/地域に根ざした行政書士事務所です

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都町田市つくし野3-23-23

この事務所の電話番号050-1808-4498

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

KEN行政書士事務所の概要

初回相談無料/すずかけ台駅7分/地域に根ざした行政書士事務所です

地域の皆様に貢献できるよう、可能な限りリーズナブルに丁寧にサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

KEN行政書士事務所の説明

東京都町田市にある、国際関連業務に強い行政書士事務所です。長年の海外ビジネス経験を生かし、外国人関連の業務や、会社設立、契約書関連のご相談をお受けしています。地域に根ざした行政書士事務所として、町田市周辺の皆様の、相続・遺言作成や、市民法務のご相談、行政への提出書類の作成についても、リーズナブルに丁寧にサポートいたします。

https://www.sosapo.org/lp2/ken-gyosei/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会

KEN行政書士事務所の方針と特徴

――□■地域密着型の丁寧かつリーズナブルな行政書士事務所です■□――
はじめまして、KEN行政書士事務所の行政書士、水口 健治と申します。
私は、東京都町田市を中心に、地域の企業の皆様の、「会社設立」と「許認可」関連のサポートを行っています。

大手総合商社に勤務していた経験があり、貿易(輸出入)、物流、プラント建設関係については特に知見がございます。 また、行政書士事務所なら、会社設立と許認可を一緒にご支援することも可能です。

外国人の方の会社設立なども経験がございます。英語での対応や、必要に応じて、文書の翻訳などもさせていただきます。電話でのご相談も可能ですので、日本で会社を作りたい外国人の方も、お気軽にお問い合わせください。

――□■許認可関連の主な業務内容■□――
■株式会社設立
・定款作成
・電子定款認証
・会社設立後の手続き、業務等
  銀行口座の開設
  会社設立後の各種届出
  雇用契約/労働契約書
  就業規則
■外国人による会社設立
■外国企業の日本進出
■合同会社設立 など

KEN行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

KEN行政書士事務所に所属する専門家

KEN行政書士事務所

東京都町田市つくし野3-23-23

050-1808-4498

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス