上野税理士法人

お客様の事業を成功させるのが、当事務所のミッションです。

  • 行政書士
  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル8階

この事務所の電話番号050-3503-7234

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

上野税理士法人の概要

お客様の事業を成功させるのが、当事務所のミッションです。

設立の資金調達から設立後の経営コンサルまで、当事務所がワンストップでサポートさせていただきます。

上野税理士法人の説明

各種経営支援業務、決算・申告業務、経理アウトソーシング業務を3本柱に、法人や個人事業主の方々の経営サポートに取り組んでおります。経営課題にスピーディかつ適切な提案で、お客様の発展に貢献してまいります。

https://rakuichi-taxoffice.com/

http://www.networkyui.com/greeting.html

所属・著書・資格等
東京税理士会

上野税理士法人の方針と特徴

会社を立ち上げようと準備している方、事業をスタートさせたばかりの方、
資金調達は大丈夫ですか。起業は一にも二にも資金調達です。
資金調達がうまくいかなかったために、事業が軌道に乗らず失敗したケースは
山ほどあります。

資金調達を成功させるには事業計画書がポイントになります。
短期・中期・長期の売上げや利益の予測など、数字を示し金融機関を
納得させる必要があります。
金融機関はいわば事業の協力者です。事業計画書は協力してもらうためのツールであり、
丁寧に細かく納得してもらえるように作る必要がありますが、
当事務所は金融機関が融資の審査をどのような視点でチェックしているか、
を把握していますのでご安心ください。金融機関との折衝もサポートいたします。

また事業の発展に活用できる補助金の申請もサポートいたします。
補助金にはIT化などの設備投資や販路拡大、雇用などいろいろありますので
ぜひご相談ください。
帳簿や税金、税務署への手続きなど、会社設立時に必要な情報などは、
全てお話しさせていただきます。

設立後は経営のコンサルはもちろん、節税対策、決算書及び税務申告書の作成、
消費税に関する手続きなど、必要な税務会計業務をお引き受けいたします。

会社を立ち上げる。事業を発展させていく。
そのためのサポートを、当事務所は惜しみません。

上野税理士法人の料金例

PR

安かろう悪かろうではない、費用対効果最大化を目指しております!

上野税理士法人の実績とお客様の声

上野税理士法人 5つの約束 
①幅広い税務相談に対応します 
②わかりやすく丁寧な説明を心がけます 
③フットワーク軽く、お客様が抱える課題を解決します 
④安心明瞭な税理士費用です 
⑤クライアントを第一に考えます 
当事務所は経営者の身近な相談相手として、No.1のサポーターとなることを信条とし、
他の士業の事務所と連携しながら、ワンストップでお客様の経営課題を解決してまいります。

お客様からは
「事業計画書の作成や銀行との折衝では細かくアドバイスをもらいました。
おかげで融資が受けられ、事業がスタートできました」
といったお声をいただいております。

上野税理士法人に所属する専門家

上野税理士法人

東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル8階

050-3503-7234

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス