石井ゆう税理士事務所

初回相談無料/訪問型サポート/話やすさ・親しみやすさはピカイチ!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

大阪府豊中市中桜塚5-3-50 PARKVILLA201

この事務所の電話番号050-1808-8191

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

石井ゆう税理士事務所の概要

初回相談無料/訪問型サポート/話やすさ・親しみやすさはピカイチ!

“先生っぽくない”フレンドリーな税理士が、友人感覚で相談に乗ります。口コミやご紹介も多い事務所ですので、安心してご相談ください!

石井ゆう税理士事務所の説明

零細・中小企業様、個人事業主様を中心にサポートを行っています。個人事務所の特性と持ち前のフットワークの良さを生かし、税理士が貴社に伺い相談・実務を行うスタイルをとっています。“先生っぽくない”フレンドリーな税理士が、友人感覚で相談に乗らせていただきます。口コミやご紹介も多い事務所ですので安心してご相談ください。

https://ecu-tax.com/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

石井ゆう税理士事務所の方針と特徴

当事務所はもともと、個人事業主様のサポートからスタートしており、現在も零細・中小企業様、個人事業主様を中心に、サポート業務を行っています。

業種を問わず対応が可能ですが、特に建設業の設立には数多く携わっています。また、資金調達や許認可の要件を満たすためのアドバイスなども得意としています。

これから会社や個人事業をはじめる方、はじめたばかりの方は、わからないことだらけかと思います。当事務所にご相談いただければ、「先生っぽくない」とよく言われるフレンドリーな税理士が、直接お客様のもとに伺い、一緒に設立までの道筋を立てさせていただきます。

まずは、リラックスしていただくために、お悩み・ご要望を引き出しやすくするために、「雑談」をたくさんさせていただきます。「書類の書き方がわからない」「手続きの仕方がわからない」という方も歓迎いたします。うまく説明する必要はありません。友人感覚で相談に乗らせていただきますので、お気軽にご相談ください。

――ほぼ丸投げしていただける、訪問型の税理士事務所です――
当事務所は訪問型のサポートを行っており、会社設立のお手続きについては、ほぼ丸投げでお任せいただけます。書類ができましたら、税理士がお届けに上がりますので、お客様の負担はほとんどありません。20代〜40代のご利用が多い事務所ですので、若い起業家の方もお気軽にご相談ください。

石井ゆう税理士事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料/納得のいくまでお話しましょう!

面談相談料:初回相談無料/納得のいくまでお話しましょう!

石井ゆう税理士事務所に所属する専門家

石井ゆう税理士事務所

大阪府豊中市中桜塚5-3-50 PARKVILLA201

050-1808-8191

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス