スターズ行政書士法人

兵庫・大阪で創業支援なら当事務所にお任せください。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料相談OK

兵庫県西宮市戸田町1-20 ホワイトビル4階

この事務所の電話番号050-3204-0956

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

スターズ行政書士法人の概要

兵庫・大阪で創業支援なら当事務所にお任せください。

創業から会社設立をはじめ、運営における様々な問題の解決と疑問の解消にお役に立ちます。

スターズ行政書士法人の説明

兵庫・西宮の建設業許可に強みを持つ行政書士事務所です。地域一番の行政書士を目指し、許認可申請、会社設立、留学ビザ取得など、地元に皆さんのために、フットワーク良く親身になってサポートさせていただきます。

https://www.sosapo.org/lp2/smilegyosei/

https://kensetsu-hyogo.com/

所属・著書・資格等
日本行政書士会連合会所属 登録番号第12300325号
兵庫県行政書士会所属 会員番号4733
西宮商工会議所所属
西宮商工会議所青年部所属

スターズ行政書士法人の方針と特徴

会社設立や新しい事業を始めようとされている個人事業主の方をサポートいたします。会社経営に精通した行政書士が、事業計画の見通しや注意点などを適切にアドバイスさせていただきます。

会社設立の書類作成等は大変煩雑な作業です。設立準備で忙しい経営者様に代わって、会社設立の書類作成を代行いたします。当事務所にご依頼いただければ、設立時はもちろん、起業後の諸官庁への届出、金融機関での資金調達や補助金申請などについてのご相談も承ります。


■特徴

「相談しやすい」「難しい案件でも嫌な顔ひとつせず、親身に対応してくれた」「急ぎの案件もフットワーク良くサポートしてくれた」等、多くのクライアント様からの高い評価をいただいています。西宮商工会議所青年部でも活躍するアクティブな行政書士です。

建設業許可には、多くの実績とノウハウがあります。「元請けから建設業許可取得を求められている」「建設業許可がないと仕事が回ってこない」「他社との差別化が必要」「公共工事を受注したい」などのご相談に、他の事務所にはないノウハウを駆使し、あきらめない姿勢で取り組んでいます。

兵庫・大阪・阪神間なら無料で訪問します。土日・営業時間外の対応も可能。アフターフォローもお任せ、明瞭価格で安心料金、LINEでの連絡が便利と評判です。

スターズ行政書士法人の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

スターズ行政書士法人の実績とお客様の声

おかげさまで、お客様よりたくさんのお喜びの声をいただいております。

「何事も協力的に調べて回答してくれた」(竹本工業 株式会社様)
「疑問に答えてくれて対応がとても良かったです」(株式会社 西岡義建設様)
「諦めかけていたところ、更新期限間際で許可更新できました!」(有限会社 専工社様)
「電話対応が良く、思った通り丁寧に対応してくださいました」(阪神ホーム株式会社様)
「他の事務所さんができるか分からない所を、スムーズに対応してくださいました」(サタ建装様)
「対応が迅速で、LINEで普段の連絡ができたのが良かったです」(永伸建設 株式会社様)
「とても急ぎでやらなければならない建設業許可の更新をすぐに動いてやってくれました」(シンエイハウス工業様)
「建設業許可がなかったために大きな工事が受注できず大変困っていましたが、山中さんのおかげで取得することができました!」(有限会社 アクロス様)
「アドバイスが適切で手がかからなかったのが大変助かりました」(有限会社 Job様)
「日曜対応がとても助かりました」(K・ビルド様)

スターズ行政書士法人に所属する専門家

スターズ行政書士法人

兵庫県西宮市戸田町1-20 ホワイトビル4階

050-3204-0956

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス