シロタニ司法書士事務所

煩雑な手続きを代行し、そのご負担を軽減いたします

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

兵庫県宝塚市鹿塩1-1-2-303

この事務所の電話番号050-3647-4879

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

シロタニ司法書士事務所の概要

煩雑な手続きを代行し、そのご負担を軽減いたします

会社定款の作成、認証、商業・法人登記申請手続き、承ります。定款変更の登記手続きもお手伝いしています。

シロタニ司法書士事務所の説明

丁寧なヒアリングと信頼関係を大切に、ご依頼者様のお手続きをサポート。細かなご要望、ニーズにしっかりとお応えできるよう、柔軟な支援を心がけています。お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/shirotani-legal/

https://www.sosapo.org/lp2/shirotani-legal/touki/

所属・著書・資格等
兵庫県司法書士会阪神支部所属
公益社団法人成年後見センターリーガルサポート兵庫支部会員
簡裁訴訟代理等関係業務認定(第1801476号)

シロタニ司法書士事務所の方針と特徴

起業・創業、新規事業の立ち上げ、会社を設立する際には、様々な手続きが求められます。手続き自体は、資格者でなくとも行うことができますが、大切な事業のスタートに、万が一にも抜けや漏れ、間違いなどがあってはいけません。当事務所がお力となります。会社設立に必要な定款の作成、定款認証、商業・法人登記申請手続き、承ります。

まずは、じっくりとお話をお聞きした上で、それぞれのニーズやご要望に合わせたサポートをご提案。わかりやすい解説を心がけながら、迅速且つ、確実にお手続きを進めます。

個人事務所ならではの柔軟な支援体制も特徴の一つです。これから事業を行なっていく上で、経営に携わる方のご準備、しておかなければならないことは数多く、多忙な日々が予想されるはずです。そんな時にも、臨機応変に対応していくことで、そのご都合、細かなご要望までフォローし、皆様が心置きなく、本業のご準備に専念できるよう、努めてまいります。

本店・事務所所在地の移転、減資・増資、役員の変更等に伴う定款変更の登記手続きについても、お手伝いできます。

どうぞ、お気軽にご相談ください。事務所は、町の身近な法律相談所のように、誰もが気兼ねなく相談できる場所を目指しています。会社設立の手続きでわからないこと、お悩みのことがございましたら、おたずねいただければと思います。

シロタニ司法書士事務所の料金例

PR

原則お見積もりまで無料です(価格の範囲をお示しするなど、概算となることがございます)。
ご依頼をいただいた場合、依頼後の初回相談費用以外はいただいておりません。ご依頼後の個別の追加相談費用は同案件につき発生いたしません。

シロタニ司法書士事務所の実績とお客様の声

ご依頼者様のニーズに応じる形で、様々な事案に積極的に対応。実績を積み上げています。宅地建物取引士の資格を取得していることもあり、不動産への知識も豊富です。

ご相談には、できるだけ柔軟に、ご依頼者様が納得する形を一緒に追求するよう心がけています。出張相談にも対応いたします。

弊所が皆様にとって、身近な相談場所となることを願って、力を尽くしてまいります。

シロタニ司法書士事務所に所属する専門家

シロタニ司法書士事務所

兵庫県宝塚市鹿塩1-1-2-303

050-3647-4879

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス