すずき行政書士事務所

申請業務の経験豊富な元公務員の行政書士です。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍

東京都江東区南砂3-8-2-1401

この事務所の電話番号050-3188-0947

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

すずき行政書士事務所の概要

申請業務の経験豊富な元公務員の行政書士です。

経験豊富な当事務所が助成金や補助金に関する相談や提案、煩雑な申請手続きのサポートいたします。

すずき行政書士事務所の説明

すずき行政書士は、会計事務所と自治体での福祉関係の勤務経験を生かして、相続全般とビザ申請や外国人採用、許認可申請、会社設立等に、相手の立場に立って考えたスムーズで確実なサポートをいたします。

https://www.sosapo.org/teaser/suzuki-gyosei/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会
東京社会福祉士会
日本医療ソーシャルワーカー協会

すずき行政書士事務所の方針と特徴

多くの事業者が権利を持ちながらも補助金の申請をしていない現状があります。その理由は「分かりづらい」「存在する補助金についての知識がない」「申請手続きが煩雑」といったものです。当事務所では、事業の状況に応じた補助金の提案から申請までサポートいたします。

助成金・補助金は数多く存在し、要件や金額も異なります。その申請手続きの複雑さから諦めるケースも少なくありません。申請や採用に関するノウハウは専門知識を持たないと難しいものです。私たちはそうした現状を理解し、ご相談者様のために最適な補助金を見つけ出し、スムーズな申請手続きをサポートします。


■すずき行政書士事務所の特徴

東京・江東区の女性行政書士です。女性らしい柔らかな対応と身近な街の法律家として、お客様に寄り添い、満足していただけるサービスを心掛けています。

相続・遺言書作成のご相談、外国人受け入れのビザ申請、許認可申請・手続き、会社設立など、行政関連の手続きや書類作成を経験豊富な行政書士がサポートします。裁判以外の方法で、身近なトラブル解決をサポートするADR(裁判外紛争解決手続)資格も持っています。

初回相談は無料です。費用については柔軟に対応しています。問題解決までの道筋を示し、ご依頼の前に料金をお伝えしますので、安心してご相談ください。

すずき行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご状況に合わせてお見積りいたします。

すずき行政書士事務所に所属する専門家

すずき行政書士事務所

東京都江東区南砂3-8-2-1401

050-3188-0947

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、助成金・補助金申請相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。助成金・補助金申請相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス