葛西社会保険労務士事務所

特定社労士がトラブル回避。迅速丁寧、わかりやすくサポート!

  • 社会保険労務士
  • AFP
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

兵庫県明石市朝霧北町3777-8 サングレイス朝霧301

この事務所の電話番号050-3174-5093

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

葛西社会保険労務士事務所の概要

特定社労士がトラブル回避。迅速丁寧、わかりやすくサポート!

豊富な知識とノウハウを活かし、人事・労務・保険から助成金まで、貴社の発展の為に最善のご提案をします。

葛西社会保険労務士事務所の説明

信頼の証である「SRPⅡ認証」取得の特定社会保険労務士が代表を務める事務所です。中小企業・小規模事業者様の発展に向けて、迅速、且つ、柔軟できめ細やかな対応と情報発信によりサポートさせていただきます。

https://www.sosapo.org/lp2/kassai-sr/

https://sr-kassai.com

所属・著書・資格等
兵庫県社会保険労務士会 明石支部(28150085)
労働保険事務組合「兵庫SR経営労務センター」
兵庫社労士協同組合
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
明石商工会議所

葛西社会保険労務士事務所の方針と特徴

ウイズコロナ時代に困難を乗り越え、アフターコロナ時代に成長・発展を遂げるには、資金繰り対策と労働者の雇用を守ることが重要です。
葛西社会保険労務士事務所は、貴社の状況とご事情を丁寧に伺った上で、様々な角度から貴社をより良くするために最善のサポートをさせていただきます。

◆人事・労務◆
長時間労働による過労死やハラスメントなど、いったん従業員とのトラブルが起きると、企業にとってコスト的にも時間的にも多くの労力を費やすことになり、信用失墜やイメージダウンへを招く可能性もあります。
自身も労働事故を経験し、数多くの労働裁判の対応実績を持つ特定社労士が、豊富な経験から得た知識とノウハウを駆使し、貴社に潜在する問題点を見つけ改善していくことで、良好な職場作りをサポートし生産性の向上につなげます。

◆社会保険・労働保険◆
法人を設立すると社会保険(健康保険・厚生年金保険)への加入、人を雇い入れると労働保険(労災保険・雇用保険)への加入が義務となります。
労働保険の加入手続きをしていないと、従業員が仕事中にケガ等をした場合、会社がその全責任を負わなければならなくなる等のリスクが生じます。
また、社会保険・雇用保険加入の有無は、求職者にとって「最低限、社員を大切に扱っているか否か」の判断基準となります。即戦力となるような優秀な人材は、働くための最低条件として労働保険、社会保険への加入状況はチェックします。優秀な人材を確保し、会社の成長を望むのであれば、法的義務である労働保険、社会保険への加入は必須です。
当事務所はリスクを予防・回避し、従業員にとって魅力的かつ良好な職場作りをサポートいたします。

無料相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

葛西社会保険労務士事務所の料金例

メール相談料:無料相談可能(24時間以内に返信いたします)

電話相談料:無料相談可能(基本、メールでのご相談をお願いします)

面談相談料:初回のみ無料相談可能(基本、面談前に相談内容をメールでお願いします。)

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

葛西社会保険労務士事務所の実績とお客様の声

社内でハラスメントが起こってしまい、労働者間がぎくしゃくするようになってしまいました。そこで社労士先生にご相談をし、双方の意見をまとめて、話をまとめてくださいました。
その後、各ハラスメント規程を今回の件がないように作成することとなり、事業所の労働者全員にハラスメント規程と問題が起きた場合のホットラインを周知することで些細な問題が起きてもすぐ解決するようになりました。

葛西社会保険労務士事務所に所属する専門家

葛西社会保険労務士事務所

兵庫県明石市朝霧北町3777-8 サングレイス朝霧301

050-3174-5093

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、人事・労務・社会保険相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。人事・労務・社会保険相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス