NR虎ノ門法律事務所

多彩な経験に基づく上質なリーガルサービスをご提供できます

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • クレジットカードOK

東京都港区西新橋1-10-1 正直屋ビル5階

この事務所の電話番号050-3187-4289

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

NR虎ノ門法律事務所の概要

多彩な経験に基づく上質なリーガルサービスをご提供できます

医療事件の解決に実績がございます。ご依頼者様が納得して、前を向いて歩いていけるようにお支えします。

NR虎ノ門法律事務所の説明

クライアントの新たな一歩のために、結果のみならず経過にもこだわってサポート。「クライアントの真のニーズの実現」と「ストレスフリーなリーガルサービスのご提供」を両立させるべく尽力している法律事務所です。

https://nr-law.jp

https://www.sosapo.org/lp2/nr-law/futagi/

https://www.sosapo.org/lp2/nr-law/takahashi/

所属・著書・資格等
■二木 洋美 弁護士
 第二東京弁護士会(43324)
■高橋 里沙 弁護士
 東京弁護士会(45130)

NR虎ノ門法律事務所の方針と特徴

海外での活動や専門性の高い事件の解決など、多彩なキャリアと実績を持つ2人の女性弁護士が代表を務める法律事務所です。それぞれが磨いてきた知識と豊かな経験を糧に、質の高いリーガルサービスをご提供いたします。

目指しているのは「クライアントの真のニーズの実現」です。常に大局的に問題を捉えながら「クライアントが資する結果」を徹底追求。視野は広く、長期的な視点を持って、今後の展望、将来性などを考慮した最適解をご提案し、その実行を助けます。

医療ミス・医療過誤問題についてもご相談を承ります。治療の方針、考え方等で病院に説明を求めたいケース、医療過誤が疑われるケースなど、ご相談ください。

とりわけ、医療問題の解決には、複雑な医療行為への理解等、高い専門性が求められるかと思います。弊所の弁護士は、病院側の代理人を務めたこともあり、手続きや交渉の進め方を熟知しています。意見書の作成等、信頼できる医師との協力体制もございます。安心してご相談ください。クライアントが抱える不安やストレスを少しでも減らしていけるように。1日でも早く、日常を取り戻していただくために、丁寧に、粘り強くお手伝いをしていきたいと考えています。

リスクの見逃しや打開策を取りこぼすことのないように、2人の弁護士が綿密に協議を重ね、連携をとってフォローいたします。

NR虎ノ門法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

NR虎ノ門法律事務所の実績とお客様の声

死亡事故などを含めて、医療事件の解決に経験と実績がございます。証拠の集め方、証拠保全等にも具体的にアドバイスを行い、できるだけスムーズに問題が解決していくよう、お力添えをいたします。軽いフットワークとわかりやすい解説にも定評がございます。

NR虎ノ門法律事務所に所属する専門家

NR虎ノ門法律事務所

東京都港区西新橋1-10-1 正直屋ビル5階

050-3187-4289

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、医療過誤・医療ミス相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。医療過誤・医療ミス相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス