松本司法書士事務所

忙しいあなたに代わり、スムーズに相続手続きをします

  • 司法書士
  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 無料見積り可能

東京都杉並区荻窪5-30-12グローリア荻窪709

この事務所の電話番号050-3627-9509

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

松本司法書士事務所 の概要

忙しいあなたに代わり、スムーズに相続手続きをします

面倒な相続手続きを円滑に行います。
忙しいあなたのために、土日、夜間にも対応しています。

松本司法書士事務所 の説明

アクセスのよい荻窪駅からすぐのところに事務所があります。
相続、遺言、成年後見、不動産財産の面倒な手続きはまるごとお任せください。
司法書士本人が対応、出張する事務所です。お気軽にご相談ください。

http://www.matsu-y.com/

https://www.sosapo.org/lp/matsumoto_legal/

所属・著書・資格等
東京司法書士会会員
成年後見センターリーガルサポート会員

松本司法書士事務所 の方針と特徴

・遺産の処分をしたいんだけれど、時間がなくてなかなか手をつけられない。

・早く相続手続きをしたほうがいいのは分かっていても、あちこち何か所も役所に行くのが煩わしい !

・そもそも、相続に必要な書類や手続きがよくわからない。

当事務所は、お忙しい方、外出するのが大変な方のために、
司法書士がご都合のよい場所に伺います。
出張料はかかりませんので、ご安心ください。

当事務所にご依頼いただければ、これらの手続きを簡単に解決できます。じっくりとお話を伺い、あなたがわからないこと、疑問に思っていることに対しても丁寧にご説明し、ご納得いただけるまでお話をいたします。

相続の手続きはとても手間と時間がかかります。
戸籍を集めるだけでも、亡くなられた方の死亡時の戸籍だけでなく、何十年も前の生まれた頃の戸籍から、集めなくてはなりません。
その他にも必要な書類や手続きは膨大な量になり、これをご自分でなさるのは、とても大変です。

例えば、不動産の名義変更でしたら、
お客様にしていただくのは、

1.相続人の方の印鑑証明書を取る
2.書類に署名・捺印する

これだけです。
あとは、のんびり手続きが終わるのを待つだけ。

まずは無料電話相談・無料メール相続にて !
お気軽にお問い合わせください。
あなたの悩みを軽減し、迅速・丁寧な相続手続きを行います。
電話 0120-834-855

松本司法書士事務所 の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料 フリーダイアルでどうぞ ! 0120-834-855

面談相談料:無料 お伺いする場合は、交通費のみお願いします。

松本司法書士事務所 の実績とお客様の声

松本様
とても丁寧なご対応をいただき、どうもありがとうございました。
本当に親切にしていただき、松本さんに依頼してよかったです。
また何か依頼事がある際は、ぜひまたお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

(成田市・S.H様)

この度は、我が家の相続手続きをしていただきまして、ありがとうございました。
相続関係については、ご丁寧な調査に驚嘆いたしました。
我々としては戸籍自体を見る機会も少なく、また良く見ないと理解しにくい部分が多いので、これをまとめるのは大変だったのではないかと思います。
お手数をおかけしましたが、本当にありがとうございました。
今回の件では大変世話になり、感謝の気持ちで一杯です。 我が家にとっての一大事が無事片付き、ほっとしております。
本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
これからの貴殿・貴事務所のご繁栄をお祈り申し上げます。

(小田原市・Y.O様)

松本司法書士事務所 に所属する専門家

松本司法書士事務所

東京都杉並区荻窪5-30-12グローリア荻窪709

050-3627-9509

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス