弁護士法人赤坂見附法律事務所

不動産賃貸問題に特化/赤坂見附駅・永田町駅1分/全国対応可

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • クレジットカードOK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都港区赤坂3-21-5 三銀ビル4階

この事務所の電話番号050-1808-8384

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人赤坂見附法律事務所の概要

不動産賃貸問題に特化/赤坂見附駅・永田町駅1分/全国対応可

家主(賃貸人)側の、不動産・賃貸借問題を専門的に取り扱っています。
最短期間での解決を目指してご支援いたします。

弁護士法人赤坂見附法律事務所の説明

コンピュータエンジニアなども経験している、不動産賃貸問題(家主側)に特化した弁護士です。専門性の高さはもちろん、フットワークの軽さにも定評があり、実際に北は北海道から、南は九州まで対応実績があります。オンライン・LINEでの対応も可能です。最短期間での解決を目指して、臨機応変にご支援いたします。

http://www.amlf.jp

https://chintai-bengoshi.com/

https://www.sosapo.org/lp2/amlf/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会

弁護士法人赤坂見附法律事務所の方針と特徴

――【不動産オーナーの皆様へ】当事務所は『裁判』による早期解決を推進しています――
 当事務所は、不動産オーナー様の権利を〈最も有効的に・最短期間〉で実現できる、『裁判』による解決を推進しています。できれば交渉で解決したいという方もいらっしゃいます。しかし、交渉による場合、解決までに要する期間が読めません。また、相手が音信不通になることもあります。

 一方、裁判には期限が設けられており、早ければ2〜3か月で、そうでなくとも一定の期間で結論を出すことができます。裁判中も交渉が可能ですし、むしろ期限があることで交渉の進展も見込めます。実際、当事務所では相手の違反が明らかな場合などは、相談から1週間以内に提訴し、2か月程度で判決に至る件が多数あります。

 弁護士に依頼する大きな利点は、訴訟手続を迅速に進められるという点です。当事務所では、類似の多数の実績・経験をもとに、最小限の期間で解決を目指せます。メールやLINEも駆使し、フットワークの軽さにも定評がありますので、お気軽にご相談ください。

――家賃滞納・不動産の明渡しでお困りのオーナー様へ――
 家賃を滞納せざるをえない相手から金銭を回収するのは困難です。そうすると、解決までの時間が長引くほどオーナー様の損害は拡大していきます。一日でも早く退去させることが、損害の拡大を防止する最善の手段となります。早めのご相談をお勧めします。

弁護士法人赤坂見附法律事務所の料金例

メール相談料:初回相談一往復無料

電話相談料:初回相談30分無料

面談相談料:初回相談30分無料/以降30分ごとに5,500円(税込)

弁護士法人赤坂見附法律事務所の実績とお客様の声

――解決事例――
2021年06月03日 ご来所・ご相談・ご依頼
2021年06月08日 借家人に内容証明郵便を発送(催告及び解除通知)
→6/10に同居人の息子から一部支払う旨の連絡あり
提訴準備(印紙発注・切手準備・訴状等作成・証拠書類等準備・住民票等確認)
2021年06月12日 一部入金を確認
2021年06月15日 一部入金を確認(上記入金と合わせて合計1ヶ月分)
東京地裁に提訴
2021年07月31日 任意退去
明渡し完了

弁護士法人赤坂見附法律事務所に所属する専門家

弁護士法人赤坂見附法律事務所

東京都港区赤坂3-21-5 三銀ビル4階

050-1808-8384

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス