北千住フェニックス法律事務所

初回相談30分無料/「北千住駅」徒歩圏内/豊富な経験と実績

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階第24

この事務所の電話番号050-3138-4512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

北千住フェニックス法律事務所の概要

初回相談30分無料/「北千住駅」徒歩圏内/豊富な経験と実績

不動産を貸している側、借りている側、双方のご相談に対応が可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

北千住フェニックス法律事務所の説明

関東を中心に対応しておりますが、特に東東京・埼玉の方々の案件には積極的に対応しております。
ご相談者の立場にたち、ご相談者のお気持ちに寄り添いながらサポートさせて頂きます。

https://k-phoenix.com/

https://www.sosapo.org/lp/phoenix_law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会、同会法廷委員会、
同会憲法問題対策センター等に所属しております。

北千住フェニックス法律事務所の方針と特徴

当事務所は、収益不動産のオーナー様はもちろん、賃貸物件にお住まいの方からのご相談にも柔軟に対応させて頂いております。不動産は住まいというとても身近なものですので、一度お悩みが生じると、そのストレスは計り知れません。ぜひ、お早目に当事務所にご相談ください。

――収益不動産のオーナー様へ――
「賃借人が行方不明になった」「賃料の滞納が続いている賃借人がいる」「賃料の増額・減額をめぐり賃借人とトラブルが起きている」など、不動産オーナー様のお悩みは尽きることがありません。当事務所は、これまでに多くの不動産問題に携わっており、賃料に関することはもちろん、賃貸物件の取扱いに関することや、退去時のトラブルのご相談にも乗ることができます。
オーナー側は、契約書等の書類をきちんと整えておくことで、トラブルを減らすことができます。また、紛争が生じた際は、早めに専門家に相談することが損害拡大の抑制に繋がります。交渉や裁判も多くなりますので、裁判例なども十分に踏まえて、しっかりとサポートさせて頂きます。

――賃貸物件にお住まいの方へ――
当事務所は、退去時の原状回復の範囲や賃料の不払い、増額・減額をめぐるトラブルなど、賃貸物件にお住まいの方からのご相談も承っております。借りている側は、契約書面や支払いの記録などが、いざという時の証拠となります。証拠となり得る書類は、保管しておくことをお薦めいたします。

北千住フェニックス法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:初回30分無料 以降30分当たり5,500円(税込)

PR

法テラスの法律扶助にも可能な限り対応いたします。

北千住フェニックス法律事務所の実績とお客様の声

――お客様の声――
家賃の滞納が続きそうな住人がいたので、相談に伺いました。先生とお話をする中で、家賃滞納が続けば続くほど私の不利益に繋がることが理解でき、すぐに先生に動いて頂きました。早めにご相談に伺ったことと、すぐに動いて頂けたことが幸いし、損害を最小限に抑えることができました。また問題が起きた際は、早めに相談に伺いたいと思います。

北千住フェニックス法律事務所に所属する専門家

北千住フェニックス法律事務所

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階第24

050-3138-4512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス