リトラス法律事務所

場合により初回相談無料/銀座一丁目駅より徒歩1分/弁護士6名在籍

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都中央区銀座1-13-12 銀友ビル9階

この事務所の電話番号050-1808-8084

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

リトラス法律事務所の概要

場合により初回相談無料/銀座一丁目駅より徒歩1分/弁護士6名在籍

不動産問題に精通した弁護士が、ご依頼者様の利益の最大化を心がけ、合理的な解決を目ざしてサポートいたします。

リトラス法律事務所の説明

「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分。銀座駅、有楽町駅、東銀座駅、京橋駅も徒歩圏内です。得意分野の異なる6名の弁護士が在籍しており、幅広い問題にオールマイティーに対応できます。相談のしやすさにも定評があり、隣接士業や各専門家とのネットワークも豊富です。弁護士への相談が頭をよぎったら、ぜひ私たちの事務所を訪ねてみてください。

https://sosapo.org/lp2/litrus-law/uwaki/

https://sosapo.org/lp2/litrus-law/kokuso/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会

リトラス法律事務所の方針と特徴

――不動産の売買から、オーナー側・借りている方側まで、幅広くご対応いたします――
私たちは、不動産の売買はもちろん、不動産オーナー側・不動産を借りている側、双方のサポート実績が豊富です。双方を取り扱う弁護士なら、相手方の出方や気持ちがわかり、効果的な戦略や落とし所なども見つけやすくなります。

不動産は生活や活動の拠点であり、お持ちの不動産や、借りているお部屋、売買しようとしている物件で問題が起きると、当事者のストレスは計り知れません。隣家の騒音・異臭問題、不動産会社様側の問題などにも数多く携わっており、レアな案件、複雑な案件なども扱った経験がございます。

不動産鑑定士・税理士・司法書士を始めとする隣接士業とのネットワークも豊富です。不動産問題に精通した弁護士が、直接ご対応いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

――合理的な解決を目ざしてサポートいたします――
不動産問題には、お金での解決にせざるを得ない側面があり、弁護士を選ぶ際は、合理的に判断できる弁護士かどうかが重要なポイントとなります。私たちは「どんな着地点に向い、損害をいくらに換算するか/損失をいくらに抑えるか」常に、ご依頼者様の利益を最大化することを心がけ、サポートを行っています。法律上の期間制限などの縛りを考慮しながらも、可能な限り迅速に・合理的にご支援いたします。

リトラス法律事務所の料金例

メール相談料:ご予約のみお受けしております

電話相談料:ご予約のみお受けしております

面談相談料:内容により異なりますので、まずはお問い合わせください。

PR

多種多様な事案に応じてお見積りいたします。

リトラス法律事務所に所属する専門家

リトラス法律事務所

東京都中央区銀座1-13-12 銀友ビル9階

050-1808-8084

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス