かわた司法書士・行政書士事務所

丁寧なコミュニケーションと軽いフットワークでしっかりサポート

  • 司法書士
  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都立川市柴崎町2-2-16 立川MAビル403

この事務所の電話番号050-1807-3261

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

かわた司法書士・行政書士事務所の概要

丁寧なコミュニケーションと軽いフットワークでしっかりサポート

複雑なお手続き、難しい問題の解決にも丁寧に取り組んでいきます。お気軽にお問い合わせください。

かわた司法書士・行政書士事務所の説明

お客様との信頼関係を大切に、常に真摯に、誠実に業務へと向き合い、サポート。軽いフットワークで、お困りの方の元へとうかがい、具体的なお手続きや書類の作成をお手伝いしています。

https://kawata-office.net/

https://www.sosapo.org/lp2/kawata-office/

所属・著書・資格等
東京司法書士会(8580)
東京行政書士会(23081511)

かわた司法書士・行政書士事務所の方針と特徴

日々の暮らしや人生の転機におとずれる様々なお手続き。その煩雑さや複雑さにお困りのことはございませんか?

当事務所では、相続、不動産登記、終活、会社設立等を中心に、具体的なお手続きや書類の作成をお手伝いしています。ご相談にいらした方とのコミュニケーションを重視し、丁寧なヒアリングでそれぞれのご要望を掬い取りながらサポート。お客様にとって大切な手続きを、速やかに、確実に進めていくことで、そのご負担を軽減し、問題のより良い解決を目指します。

軽いフットワークも特徴の一つです。お忙しい方、外出の難しい方が「相談」だけのために、出歩かなくて済むように。資格者自身が困っている方の元へと出向き、お話をお聞きします。

特にご高齢の方、介護施設に入居されている方、入院されている方にとって、外出は決して気軽なものではないでしょう。当事務所がお力となります。出張相談であれば重要な書類や印鑑を外へと持ち出す機会を減らすこともでき、安心です。

不動産登記についてもご相談をください。相続登記をはじめとする不動産の名義変更、登記名義人の住所・氏名の変更、ローンの借り換え・完済における抵当権の設定・抹消登記手続き、建物の取り壊し・新築の際の手続きなど承ります。代表は宅地建物取引主任者の資格も取得しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

かわた司法書士・行政書士事務所の実績とお客様の声

様々な事案に積極的に取り組み、豊かな実績を積み上げています。

かわた司法書士・行政書士事務所に所属する専門家

かわた司法書士・行政書士事務所

東京都立川市柴崎町2-2-16 立川MAビル403

050-1807-3261

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス