司法書士法人つばさ総合事務所

ご依頼者様に代わって煩雑な登記申請を代行いたします

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料相談OK

東京都中央区日本橋本町2-3-15 共同ビル新本町6階

この事務所の電話番号050-3204-0640

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士法人つばさ総合事務所の概要

ご依頼者様に代わって煩雑な登記申請を代行いたします

登記を後回しにするとトラブルを招く可能性もございます。お早めにご相談ください。

司法書士法人つばさ総合事務所の説明

遺言、相続と成年後見の実務に確かな知識と豊富な経験があり、特に障がいを持つ方とご家族の相続対策、老後対策に自信があります。「地元では話づらいことが相談できる」を目指し、都心から全国対応しております。

https://muro-legal.jp/

所属・著書・資格等
東京司法書士会(6874)
(簡裁訴訟代理等関係業務認定会員)
NPO法人成年後見支援センターのぞみ副理事 
(親なきあと問題への対応、家族会での講演等)

司法書士法人つばさ総合事務所の方針と特徴

不動産の譲渡・取得と登記に関するご相談は登記の専門家である司法書士におまかせください。
不動産の相続・売買・贈与の登記、抵当権(担保権)に関する登記、その他処理に困っている登記等、メール・電話での無料相談をご利用いただけます。

◆司法書士法人つばさ総合事務所に依頼するメリット◆
①煩雑な手続をすべて代行
必要な登記、必要な書類を判断し、時に自治体と交渉しながら、複雑かつ手間がかかる手続すべてを代行いたします。

②遠方の不動産にも対応
お住まいと離れた地域・地方にある不動産でも問題ありません。書類の取得からおまかせください。

③親族間等での不動産売買・贈与登記は当事務所へ
登記申請だけではなく、登記に関連する必要書類をすべて作成いたします。
お話の内容次第では、契約のメリットやリスクなどもご案内いたします。

④不動産のご売却・譲渡をご検討されている方
ご売却・譲渡にかかる費用、手続等をご説明いたします。
登記の視点から、不動産のご売却・譲渡のサポートをいたします。

※当事務所は、司法書士法、弁護士法等の各法令規則会則に基づき、相談内容ごとに適切な専門家と連携して対応します。
※当事務所は、司法書士法や会則等に基づき、ご提供いただいた個人情報の厳重な保護に努めます。

司法書士法人つばさ総合事務所の料金例

メール相談料:無料相談 ※2営業日程のお時間を頂く場合があります。

電話相談料:無料相談 ※15分程を目安とさせていただきます。

面談相談料:1万1,000円/h ※ご依頼いただいた場合は報酬から同金額を差引ます。

PR

ご相談内容によって方針を決めた上でお見積りさせていただきます。

司法書士法人つばさ総合事務所の実績とお客様の声

◆相続手続を依頼しました。相続人全員にこれといって希望がなく、少しでも良い分け方が無いか悩んでいましたが、不動産登記の話を聞くことでより納得した遺産分割ができました。(東京都:50代、女性)

◆父は自宅の土地建物は次女の名義にして遺し、障害のある長女のために住まわせてやりたいと考えていました。父が生前に相談したことで遺言を作成してもらったので、父が亡くなったあとに速やかに登記手続ができ、父の願いを実現させることができました。(東京都:40代、女性)

◆アパートの生前贈与で相談しました。二人に贈与すべきか、一人にしておくか悩んでいましたが、メリットやリスクをお聞きしたことで贈与の方針が決められました。書類も素早く用意していただけました。(東京都:80代、女性)

◆亡くなった母の相続について相談したところ、調査を素早くしていただいたことで、把握していた土地以外にも不動産があることがわかりました。土地の売却を考えていたので、漏れなく相続登記ができて助かりました。(神奈川県:60代、男性)

◆外国籍の夫が遺した遺言の手続をしてもらいました。外国語の書類なども揃えてもらえたのでとても楽でした。(東京都:70代、女性)

◆老後対策で信託契約書案の作成と信託登記をお願いしました。家族全員で話し合う機会が出来たほか、信託契約にあたっての確認や書類作成の対応も丁寧でした。(神奈川県:70代、男性)

司法書士法人つばさ総合事務所に所属する専門家

司法書士法人つばさ総合事務所

東京都中央区日本橋本町2-3-15 共同ビル新本町6階

050-3204-0640

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス