弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)

「想いを汲み、希望を叶える」そのために

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル605

この事務所の電話番号050-1808-2663

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)の概要

「想いを汲み、希望を叶える」そのために

丁寧なヒアリングをもとに、その事案にふさわしい最善の解決策を検討し、実現します。他士業とも連携。

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)の説明

問題に対して、まずは間違いのない最初の一歩を踏み出すこと。そのために、弁護士をご活用ください。じっくりとお話をお聞きした上で、十分に検討を重ねた最善の一歩目をお示しし、解決までの過程を支えます。

https://www.sosapo.org/teaser/nm-law/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会(27578)
第二東京弁護士会司法修習委員
【著書】
経営権争奪紛争の法律と実務(日本加除出版)
実務解説会社法Q&A(ぎょうせい)
事例式境界・私道トラブル解決の手引(新日本法規)
借地借家紛争実務データファイル(新日本法規)
保証契約の法律と実務Q&A(日本加除出版)
民事再生書式集(信山社)
民事再生QA500(信山社)
(いずれも共著)

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)の方針と特徴

ご家族ごとの関係性や事情が表面化し、思わぬトラブルを引き起こしてしまうこともあるのが、相続問題です。解決には対立点の正確な見極めが重要となります。お気持ちのあることですから、手続きの過程にも、繊細な配慮が求められるでしょう。

当弁護士は、ご相談にいらした方の思いを丁寧に掬い取り、問題がより良い形で解決するよう、お力添えをしています。遺言の作成から検認・執行、相続人・相続財産の調査と確定、各種名義変更等の遺産継承業務全般、遺産分割の交渉・調停・訴訟対応、相続放棄、遺留分侵害額請求(遺留分減殺請求)、寄与分の主張、相続紛争の回避・解決など、承ります。

まずは、初回のご相談からたっぷりと時間をかけてお話をお聞きいたします。相談者様がいつまでも不安を抱えずに済むように、方針をしっかりと定め、それを早い段階でお示しするよう心がけています。解決への道筋を辿る上で、やはり、最初の一歩は大きなものだと思います。だからこそ、大切に。様々な観点から事案を見つめ、十分に考慮・検討を重ねた最適解をご提案いたします。

特に、財産継承におけるリスクの排除とトラブルの予防を万全とし、スムーズな相続を実現させるのであれば、最初から弁護士へとご相談いただくのが安心です。弁護士であれば、万が一の紛争にも素早く対応ができます。司法書士、税理士、不動産関連会社など他士業・専門家との連携もございます。

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)の料金例

面談相談料:30分5,500円

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)の実績とお客様の声

2000年の弁護士登録以来、個人・法人を問わず多くのお客様からご相談をいただき、企業法務、一般民事・訴訟、刑事事件等、様々な問題の解決に携わってきました。相続のご相談にも豊かな経験を有しています。

相続問題は「誰に相談したらいいのかわからない」という方が多いようです。相談するにしても「弁護士なんて大袈裟な」「紛争も起きていないのに、弁護士には相談できない」なんて考えてはいませんか?

実際のところ、弁護士への相談は「トラブルを防ぐために」こそ、有効です。トラブルは、一度でも起きてしまえば、元に戻すことはできません。対策は後手に回るしかありませんし、大切な人との関係が壊れてしまうようなこともございます。また、避けられないトラブル、防ぐことのできない争いにおいても、早期のご相談が拡大防止へとつながっていきます。相続問題は、最初に、弁護士へとご相談いただくことをお勧めいたします。当弁護士がお力となります。

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)
    野崎 大介
    弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)

弁護士 野崎 大介(野崎・松井法律事務所)

東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル605

050-1808-2663

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス