薬袋税理士事務所

「節税在りき」ではなく「人生在りき」の相続対策を

  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上

東京都中央区京橋3-9-7 京橋ポイントビル3階

この事務所の電話番号050-3196-2623

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

薬袋税理士事務所の概要

「節税在りき」ではなく「人生在りき」の相続対策を

相続を考えることで人生をより豊かにしていく、そのお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください。

薬袋税理士事務所の説明

財産の継承にかかる税務を中心にお手続きをサポート。資産の組み替え、譲渡、生前の贈与、相続、不動産の継承等、ご相談ください。節税在りきではなくご依頼者様がどうされたいのかを大切に、お手伝いしています。

https://nayami-minai.com/

http://www.tax-bpc.com/

http://sosapo.org/lp/minai/

所属・著書・資格等
東京税理士会 京橋支部
埼玉県宅建業協会

薬袋税理士事務所の方針と特徴

所有をしているだけでも税金が発生し、その管理、維持、継承に複雑なルールを持つ不動産。とかく「不動産の相続」はトラブルを含みがちです。「どうやって分ければいいのか」「相続税の支払いは」「相続発生後もこのまま住み続けるにはどうしたらいいのか」など、事前に考えておかなければ、対処が難しいこともあるでしょう。共有不動産の問題や、賃貸経営の管理の引き継ぎ問題などもございます。

当事務所では、不動産を含む資産の管理、維持、活用、継承にかかる税務全般をサポートしています。適切な税務を通じて、ご依頼者様自身が望む形で財産を引き継いでいけるよう、お力添えをいたします。

ご依頼者様自身がどうしていきたいのかを尊重し、ライフプランを練るようにプランニングしているのが特徴です。起こりうるリスクやトラブル、ご家族との関係性や将来のことまで考慮しながら、それぞれに最適なプランを立案し、その実行をフォローいたします。不動産の維持にかかる税金対策、負担の少ない管理方法等も積極的にアドバイスできます。賃貸物件の継承に関するご相談も承ります。

全てはスムーズな相続とご依頼者様自身の人生のために。これからのこと一緒に考えます。

◆弊所では、スタッフを募集中。相続のスキルをさらに伸ばしませんか?
採用についてもお気軽にお問い合わせください。

薬袋税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

薬袋税理士事務所の実績とお客様の声

資産の組み替え・譲渡、生前贈与を含め、財産の管理・継承を幅広くサポートしています。数多くのご相談を伺ってきた実績があり、解決に向けた様々なノウハウを有している事務所です。

「税理士事務所」ではありますが、「節税在りきの相続」は目指しておりません。あくまで「節税」はご依頼者様の利益を守るために行うもの。「利益」とは、お金だけを指すのではないかと思います。ご依頼者様が財産を上手に活用し、思う通りにのこし、継承していけるようにお手伝いをいたします。

わかりやすい解説、迅速且つ確実なお手続きにも定評がございます。弁護士、司法書士、不動産鑑定士とも連携。ご依頼者様自身はもちろん、手続きに関わる方のご負担を極力軽減できるよう、努めます。

◎よくあるご相談と解決策の一例
親世代が持っている収益不動産の管理に困っている方からのご相談。「いつ認知症を発症してもおかしくない」というケースにおいては、建物の立て直しや修繕にかかる契約すら困難となることが予想されます。そこで、事前に法人化を進めておくなど、親世代に何があっても、影響が出ないような準備をご提案しております。

薬袋税理士事務所に所属する専門家

薬袋税理士事務所

東京都中央区京橋3-9-7 京橋ポイントビル3階

050-3196-2623

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス