司法書士法人TOT

不動産相続、財産相続の丁寧・親切な対応に自信があります。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都中央区八丁堀4丁目10番8号 第3SSビル602号

この事務所の電話番号050-3188-5668

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士法人TOTの概要

不動産相続、財産相続の丁寧・親切な対応に自信があります。

お客様のお話をじっくりとお聞きしたうえで、残された家族の未来のために、適切なアドバイスをさせていただきます。

司法書士法人TOTの説明

当事務所は法律問題で悩んでいる方のお手伝いをさせて頂き、笑顔になっていただくことを心がけております。
どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談ください。
きっとあなたのお力になれると思っております。

http://aix-tokyo-souzoku.com/

http://office-aix.com/

https://www.sosapo.org/lp/aix_legal01/

所属・著書・資格等
NPO法人相続アドバイザー協議会 認定会員
一般社団法人 東京都相続相談センター 代表
相続相談につきましては弁護士、税理士、ファイナンシャルプランナー、不動産鑑定士、土地家屋調査士などの連携により大変スムーズな相続問題の解決に努めておりますので、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

司法書士法人TOTの方針と特徴

相続の問題は、必ず誰しもが一度は直面する問題ですが、何から手を付けていいのかわからないことがほとんどです。当事務所では、まずご依頼者様のお話をじっくりとお聞きし、様々なお悩みやご相談に誠実に向かい合うことから始めさせていただきます。

当事務所は「一般社団法人 東京都相続相談センター」の代表として、相続問題に精通した経験豊かなスタッフが丁寧・迅速に対応しております。相続登記はもちろん、「遺産分割」「相続税」等、様々な問題に関して、他士業とも連携して、ワンストップで手続きを完了させて頂くことが可能です。


■司法書士法人TOTの特徴

司法書士法人TOTは「あなたの悩みを笑顔に、あなたの想いを希望に」を経営理念とし、法律問題で悩んでいる方のお手伝いをさせて頂き、笑顔になっていただくことを心がけております。相続や借金問題や一般民事事件、商業登記等、どんなささいなことでも構いません。お気軽にご相談ください。

相続の専門家として、遺言書の作成、相続登記(相続による不動産の名義変更)、遺産承継業務(相続財産の管理・処分)、相続放棄(家庭裁判所への相続放棄の申立て)、特別代理人選任、遺言書の検認・遺言執行者の選任、相続財産管理人選任(相続人不存在)などの家庭裁判所手続きについてもご事案に併せてサポートを行っております。

当事務所は司法書士の他、NPO法人相続アドバイザー、不動産鑑定士、宅地建物取引主任者、AFP(ファイナンシャルプランナー)などの資格を有する経験豊かなスタッフを10名以上在籍しており、その専門的なスキルを活かした丁寧なサポートが可能です。簡裁訴訟代理等関係業務を行うことができる認定司法書士です。

司法書士法人TOTの料金例

メール相談料:何度でも無料

電話相談料:何度でも無料

面談相談料:何度でも無料

司法書士法人TOTの実績とお客様の声

丁寧で迅速な対応をさせていただいておりますので、多くの感謝の言葉を頂いております。

台東区在住 50代男性
京都にある土地と建物の相続について、地元の司法書士にお願いしないといけないと思っていたのですが、ためしに相談したところ、今は東京にいながら地方の登記も可能だそうで、それならと、相続登記をお願いしました。
登記手続き並びに 費用に関するわかりやすい説明、誠実な対応に安心してお願いすることができました。

墨田区在住 50代女性
電話の対応が迅速で、休日の面談依頼にも快く応じていただきました。大変感謝しております。

江東区在住 60代男性
抵当権抹消登記の依頼で、私的には難しく考えていましたが、対応が早く、丁寧に説明してくださったので、とてもわかりやすかったです。
また何かあったときは相談したいと思います。

浦安市在住 40代男性
不動産の名義変更(相続による)をお願いしました。
相続について事前に手続き等に関して調べてはいましたが、実際に行うに当たって、初めての事でもあり、不安な面もありました。
相談に伺い、手続き、手順、想定される期間、必要となる費用に関して親切に説明していただき、不安は一掃されました。
安心してお願いすることができました。

司法書士法人TOTに所属する専門家

司法書士法人TOT

東京都中央区八丁堀4丁目10番8号 第3SSビル602号

050-3188-5668

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス