いつき司法書士事務所

相続準備から手続きまで、専門的なノウハウでお応えします。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 駐車場がある
  • 無料見積り可能

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-30-1 パークヴィラ吉祥寺502

この事務所の電話番号050-3628-6149

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

いつき司法書士事務所の概要

相続準備から手続きまで、専門的なノウハウでお応えします。

お困りのこと、わからないことについて、私の「専門知識」と「経験」と「人脈」を誠心誠意ご提供いたします。

いつき司法書士事務所の説明

東京・吉祥寺のいつき司法書士事務所は、不動産登記、相続・遺言、成年後見、家族信託の業務を得意としています。法律問題でわからないときは心配になるのも無理はありません。そんなお困りの際には、ぜひ当事務所にご相談ください。

https://www.i2ki.net/

https://www.sosapo.org/lp/itsuki_legal/

所属・著書・資格等
東京司法書士会(登録番号3502)
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート

いつき司法書士事務所の方針と特徴

ご家族が亡くなってしまい、相続が発生した時、ただでさえ精神的につらい時期なのに、複雑で手間のかかる相続業務を適切に遂行することは、大変難しいと思います。ここは相続手続きの専門家である当事務所にお任せください。

相続はあらかじめ準備をすることで、円満でスムーズにでき税金の対策などで差の出る分野です。思い立った時が良いタイミングです。当事務所は相続・遺言書作成に強い司法書士事務所です。ぜひご相談ください。


■いつき司法書士事務所の特徴

相続に強い事務所です。相続、遺言書、遺産分割など相続問題について豊富な経験と専門に基づき、お客様の相続トラブルをサポートさせていただきます。定期的に開催する「3分でわかる遺言書セミナー」が好評です。

司法書士事務所として、1万件に上る相談実績があり、吉祥寺でも非常に経験が豊富な事務所です。ご相談の際には、常にお客様の立場に立ち、難しい専門用語をなるべく使わず、お客様にわかりやすい言葉で、丁寧にご説明いたします。

事務所は吉祥寺駅徒歩5分の場所でアクセスしやすく、お忙しい方でも帰りがけにお寄りいただけます。またご来所が困難な方には、出張相談もお受けしております(出張費は別途お受けします)。

税理士、弁護士、土地家屋調査士、不動産鑑定士などの多様な士業同士のネットワークを活かして、ワンストップで解決までサポートいたします。

いつき司法書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ケースに合わせてお見積りいたします。

いつき司法書士事務所の実績とお客様の声

●今までの取引きした案件で司法書士の武田さんの説明がピカイチで一番うまく、 お客様も理解していくのが手に取るように分かりました。(不動産取引業者様)

●初めて電話でお話しした際、とても優しく丁寧な口調で、今後の流れなどを詳しくお話しくださり、とても安心しました。実際にお会いした時も、見た瞬間に優しさと誠実さが伝わりました。不安も多い、不動産登記を安心して依頼されたい方に、おすすめいたします。(相続関係のの不動産登記ご依頼者様)

●土日も頑張っているだけじゃなく、ありえない程親切な司法書士さんです。超特急の登記申請も対応してくださり、弊社の顧客が助けられました。(税理士様)

●実家が遠く、父が亡くなってから名義変更をしなければと思いつつ、延ばし延ばしにしていました。武田さんに相談すると、じっくりと話を聞いてくれた上で、メリットデメリットを明確に示してくださり、東京にいる武田さんが地方の私の実家のすべての事務手続きを引き受けてくださいました。その迅速な手続きもさることながら、いろいろなケースの相続を多く扱ってきた経験値と、それらを組み合わせてデザインされた提案力は本当に素晴らしいです。(相続関係のの不動産登記ご依頼者様)

いつき司法書士事務所に所属する専門家

いつき司法書士事務所

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-30-1 パークヴィラ吉祥寺502

050-3628-6149

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス