司法書士事務所Glory

初回相談無料/全国対応可/話やすさ・レスポンスの早さに定評あり

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍

東京都中野区新井二丁目2-1 松本ビル3階

この事務所の電話番号050-1808-4865

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士事務所Gloryの概要

初回相談無料/全国対応可/話やすさ・レスポンスの早さに定評あり

元お笑い芸人の司法書士がお話を伺います。「任せて良かった」と感じていただけるよう、迅速かつ誠実にご支援いたします。

司法書士事務所Gloryの説明

「親しみやすく、気軽に相談できるパートナー」をモットーに、幅広いご相談を承っております。大きな事務所ではありませんが、その分きめ細かに、親身に相談に乗れ、費用のことなども気軽にお尋ねいただけます。元お笑い芸人の司法書士が、レスポンスよく・リーズナブルに・ホスピタリティを持ってご支援いたします。

https://glory-legaloffice.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/glory-legal/

所属・著書・資格等
東京司法書士会

司法書士事務所Gloryの方針と特徴

――◇◆「親しみやすく・気軽に相談できるパートナー」となりご支援いたします◆◇――
はじめまして。司法書士事務所Gloryと申します。
たとえば、不動産をお持ちのご家族が認知症になってしまうと、不動産の売却や贈与、物件の管理や契約行為ができなくなります。そうなってしまう前に、この先のことを私たちと一緒に考えてみませんか?

家族信託(民事信託)とは、財産や不動産の管理を《信頼できる家族》に任せる仕組みであり、ご高齢のオーナー様の認知症対策・財産承継対策としても有効です。とはいえ、この仕組みはとても複雑で、正確に理解できている方はほとんどおられません。

当事務所の代表は、3つの司法書士事務所で経験を積んでおり、家族信託専門の司法書士ともネットワークがございます。大学卒業後、お笑い芸人として活動していたこともあり、話やすさや、リーズナブルな費用設定にも定評があります。「よくわからない」「詳しく知りたい」という方も、ぜひお気軽にご相談ください。わかりやすい説明を心がけ、不安な点やご不明点にも一つずつ丁寧にご回答いたします。

――◇◆成年後見制度との違い◆◇――
成年後見制度は、被後見人の支援が目的であり、簡単に財産を動かせなくなります。また、その方が亡くなるまで報酬が発生してしまいます。一方、家族信託は、財産管理を家族などの身近な人が行うため、契約内容も、報酬も自由に設計できます。

司法書士事務所Gloryの料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

PR

ご相談を伺った上で、可能な限り柔軟にリーズナブルにご支援いたします。

司法書士事務所Gloryに所属する専門家

司法書士事務所Glory

東京都中野区新井二丁目2-1 松本ビル3階

050-1808-4865

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、家族信託相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。家族信託相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス